髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

急に気候が変わりましたね

2021年09月02日 | 徒然草
昨日、今日と涼しいを越えて、肌寒く感じる9月のスタートでしたね。

体調を崩されてないでしょうか?

おかげさまで、お店が暇でした…(泣)

お店のハイビスカスの「赤」が咲いたのですが、この涼しさで、なんとなく淋しそうな感じがしました…

やっぱ、ハイビスカスは「真夏」のイメージですからね。

「赤」は今年初めて咲いたのですが、「橙」はこれでもかってくらいに咲いてます。

実は、今日も「橙」は5輪くらい咲いてました。

夏も終わろうかという9月になって、黄色も赤も橙も、まだまだ花芽がいっぱいついてます。

そして今日、今年は咲かないかも知れないと思っていた「ピンク」にも花芽がついているのを発見しました!

これから、10月にかけてどんどん咲いてくれると思います。

赤いハイビスカス、見てやってください



(下でしぼんでるのは、橙の花です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿