髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

バファローズ優勝!

2022年10月02日 | GO!GO!Swallows!
先程、バファローズvsイーグルスとホークスvsマリーンズの試合が終わりました。

なんと、最終戦にドラマが待っているとは…

両試合とも、逆転によって決着がつくとは…

勝ったのは、それぞれ

バファローズとマリーンズ

つまり、最後の試合でバファローズがホークスをひっくり返して、2022パシフィックリーグを制しました!

2020年、最下位だったスワローズとバファローズが、それぞれのリーグを連破しました!

バファローズの皆さん、そしてファンの皆さん、おめでとうございます。

お互い、日本シリーズまで勝ち進んで、戦えることを願いましょう!

そして、今日の試合が終わった時点で、村神様の三冠王が確実となりました。

ドラゴンズは最終戦を終えて、大島選手の打率が「314」

スワローズは明日が最終戦で、今日の時点での村神様の打率が「317」

明日の試合に村神様が3打席凡退までなら、首位打者を獲れますので、仮に本当に3打席凡退だった場合、4打席目に立たなければ三冠王となります。

もし、各打席で安打が出れば、その分打席数が増え、56号本塁打も夢ではないという事にもなるでしょう。

明日の試合はBS182(BSフジのサブチャンネル)で、試合開始から放送予定です。

お時間のある方はご覧になり、是非とも村神様の本塁打数・日本人記録挑戦を応援してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿