髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

始まりました、千葉県大会!

2022年07月11日 | 徒然草
てか、始まっていたんですよ!

昨日は母校が、たまにシード校になるような高校に勝ちました!

そして、今日は息子がお世話になっていた監督が、移動先で監督をしている高校が勝ちました!

そして、何よりも感謝したいのは「千葉テレビ」です!

スマホでスポーツナビから千葉県大会のページに進むと、千葉テレビ提供の動画が、全ての球場で見られるようになってるんです!

千葉テレビ自体の放送は、マリンスタジアム又は県営野球場となります。

さすがに、そのような放送は見られませんが、バックネット裏からセンター方向に向けての映像がリアルタイムで見られるんです!

おかげで、昨日は母校の試合を見ることができ、勝つ瞬間を見る事ができました。

明日も、店では「千葉県大会(千葉テレビ)」を流したいと思っています。

夏が本格的に始まりましたね~!

高校球児の皆さん

最後の夏を悔いのないよう、精一杯プレイしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿