せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

6月29日のリハ。そしてお知らせ

2013年06月29日 | 活動日記
今年の夏で30代最後の歳を迎えるわたくし
40代に向けてうちのひろぼー氏に追いつけ追い越せ!とばかりに身体を鍛え出しました

モットーは
美魔女はダメでも小魔女なら


頑張るぜっ。
あと一年やー。
ムキムキになったら貝殻ビキニ付けて弾くかぁ

と、私の鍛え話なんてどうでも良いとして、

どもー
40代に向かってどこに行くのか?あんたはどこへ行きたいのか迷走中の
Seven☆Stardust キーボード担当。
このブログをやらせてもらってます
アクビママと申します~。いえ~。


さて。先日6月29日。スタジオ吹田YOUにていつも通りリハをした私達



このスタジオだと私の楽器位置からいつも見える美声コンビをパシャリ



さて、楽器隊は?というと何やら皆各々の時間を取っておりますなぁ。


ってあれ?
ドラムの人が変わってる?


な訳はなく。これうちの息子でございます

この日はジェンさんが不在の為、うちの息子が代わりに叩きました。

と、いうのは嘘で(笑)
こういう時はジェン氏が撮ってくれたドラム音源を使いながら進めていく私達なのです。有難いっ


前回はシュークリームを食らった私達ですが、
今回は

ナツドー。でございます。
間違えて言ったのではなく、
ミスドのドーナツ夏バージョン
略して。ナツドー。



ちなみにこのナツドースポンサーは美声コンビの画像左手。漫才で言う所のツッコミ役の立ち位置にいる。あや氏からのご提供。あーざーす。素敵




そして撮影したドーナツを片付ける漫才師。もといあや氏。
油断する皆をパシャリ。


で、私が
撮るよー。と一声かけたら。。。
何という事でしょう!!



と、この写真のビフォアーアフターをご覧いただければ、
いかにうちのメンバーのノリが良いかお伝え出来るかと(笑)
まあさんなんて撮るよー。の前はアングルにいなかったのに、どこからやって来たの?ぐらいキッチリ写りこんでます

と、まあ、いつものノリでノリノリの演奏も終えた私達ですか、


今回は
今月に出るかもしれないコンテスト形式のライブ出場に向けての練習をしまくりました

皆の予定調整の為、まだ出場が確定しておらず、いつ。どこで?
とお伝え出来ないのが残念ですが

勘の良い方は、
あれ?あのコンテスト形式のライブ、また出るの?

なんて。そうわかるはず。。。

そんな
もうすぐ嬉しいお知らせが出来るかも。。。
出来ないかも。。。


出る事になれば、ここでお知らせさせてもらいますので、よろしうお願いします


ほんじゃっ
まったね~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったぜぇ★ (まあ)
2013-07-03 08:40:26
あたくしとしたことがっ!!!
まさか○○○がないままフレームインしていたとはっ
それよりなにより・・・
○○○がないまま自宅からスタジオまでやってきたとはっ
しかもっ・・・
リハ終わりに指摘されるまで気付かなかったとはっ

稀にみるミステイクであったわ~
返信する
Re:やっちまったぜぇ★ (sevenstardust)
2013-07-03 10:39:03
おお!
そうなのっ?まあ氏!!

○○○がないまま?
それは大変ではないかー!!

って○○○って何?(笑)
返信する
○○○とは… (ひろぼー@ギター)
2013-07-03 14:29:36
はずめて~、投稿させてもらいます~。
オラ~、セブスタ村の長寿のひろぼぉだぁ。
○○○とは、オラもよく書いてるアレだぁ。
アレがないと、オラ平安時代にまでさかのぼってしまうだぁ。
コンテスト出れたら、みんな書き忘れてはいけないだぁよぉ。
コレは村のオキテだぁ(´・∀・`)
返信する
Re:○○○とは… (sevenstardust)
2013-07-03 16:00:32
村長ー!!
(って誰もそんな事言ってないって?)
平安時代で思い出した(笑)
ありがとう!!

わたすも忘れねえようにするだー。
返信する
ドラマーデビュー (けいあい☆)
2013-07-04 06:40:52
みなしゃん(^.^)リハおつかれでーす!

おーー!太陽くん、スゲー(^o^)v
まさみん降臨かぁーー♪

先が楽しみよーん。

何の曲やってるかあ、めちゃくちゃ気になりけど
お楽しみしとくよぉ!
返信する
Re:ドラマーデビュー (sevenstardust)
2013-07-04 07:55:14
けいあいさん、ありがとうU+266B
休憩中に面白がって叩いたり、演奏中に一生懸命エアドラムしてたよ(^◇^;)
みんなに引っ張られてまさみーのサングラスの部分ぐらいは降臨出来たかな?(笑)

出場、決まったらすぐ連絡します!
お知らせが中途半端になってごめんなさいm(_ _)m
返信する
きゃ~!! (おほし)
2013-07-05 21:51:44
ライブですか?

コンテスト??

大会??

ドーナツぅ?!

そっか~♪

チーム対抗戦のドーナツ早食い大会!!

スッキリ~☆

応援に行きたいので、詳細のアップップを楽しみにしています!!!
返信する
Re:きゃ~!! (sevenstardust)
2013-07-06 21:48:41
おしいっ!!

正解はドーナツの早食いコンテスト。
ではなく、
ドーナツで大喜利コンテストでした(o^^o)


って
おほしさんー!!!

すいませんm(_ _)m
ちゅーとのハンパな告知だからですね(^◇^;)

決まったら光より早い速度出してドーナツ食べます。
もとい、アップップさせていただきますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿