せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

セブスタだよ!全員集合???

2015年03月29日 | 活動日記
こんなっしー\(^o^)/
セブスタ1のふなっしー大好きな長老といえば???
「あたすのことかぃ?うをっ?(by志村)」の、ギターのひろぼーでーす(^∇^)ヒャッハー!

ふなっしー、ようやく無事に南極から帰ってきましたね。
梨生において、素晴らしい経験をしたことでしょう(≧∇≦)
うちらも、まだまだこれから色々経験して、ふなっしーみたいにもっとたくましくなるなっすぃーーーーーーっ!

さぁ、今日はホンセクさんを交えての全員集合リハ!!!


ドキドキワクワク…


演奏前のホンセクさん!!!



このお3人さんの管楽器パワーを頂戴して、ドカーンとやっちゃうんだぬーん。

ほんと、身が引き締まります。


そして、今日のウチら。







メガネのお二人さん、どないしたん?(笑)
真顔ショット、ありがとーございます(笑)

ちょっと残念やったのが、ママちゃん途中退場になってもて、結局キーボードとの兼ね合いが分からず終了しちゃったことかなー(´・∀・`)

ううぅ。。。次、頑張ろー。


もー、あっという間に5月のライブになっちゃう予感が。。。(´・∀・`)

気温も、あったかいんだからぁ~♫
やしね(笑)
ドキドキ、ワクワク、ウキウキが体を駆け巡りますわ。

セブスタ、ちと焦り系で次のリハも頑張りまーす\(^o^)/


あともう一つ残念なのは、今日のおやつ撮るの忘れてたこと…(´・ω・`)オーノー。

あやちゃんの台湾のお土産と、ジェンヌのデズニー(笑)のお土産とをいただいたのは覚えてますが…その他お菓子くれたメンバー、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ


じゃ、また4月にー。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加