せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

告知です~♪♪♪ちょっとドキドキッ!

2018年06月15日 | せぶすた ライブ情報
どもどもセブスタのリーダー、まあでございます。

とうとう梅雨に入ってしまいました・・・
しばらくは雨との戦いね~なんてボーッと思っていましたが。

そんな事は言ってられんのですっ

なぜなら。。。ふふっ。。。ふふふのふっ。。。


☆彡セブスタ今年最初のお披露目がございますの~☆彡

実は。
オープニングアクトでのお声掛けをしていただきまして
今までも何度かオープニングアクト的な出演をしたことがあるセブスタですが、
今回は・・・なんと。


プロのギタリストさんのオープニングアクトなのですっ


みなさん、”田川ヒロアキ”さんをご存じでしょうか?
田川さんはプロのギタリストさんなんですが、実は盲目なのです。
ギターの演奏スタイルは独特なのですが、
その奏でる音はとても心惹かれます。めっちゃ素敵です。


今回は、その田川さんの大阪でのライブのオープニングアクト
出演することになったんです

今から緊張してしまいますが、このような機会はなかなかないので
セブスタ一同、田川さんのライブを盛り上げるべく
全力で頑張りながら全力でその空間を楽しみたいと思います。



            

田川ヒロアキ THEME PARK SUMMER TOUR 2018

◆8/10(Fri.)
・大阪 福島区 Third Stone 
・出演:田川ヒロアキ大阪スペシャルバンド with 灘校グリークラブ
【B.西尾Bun博文 Dr.岡野リキ Key.島田聖子 Per.織谷ひろこ】
O.A Seven☆Stardust【Stardust Revueトリビュートバンド】
yuki with Spiral Rhythm【yuki(Vo.) 宅間アキラ(Gt.)】
・OPEN 18:30 START 19:00
・一般 前売 ¥3,000 当日¥3,500 (ドリンク別)
 学生 前売 ¥2,000 当日¥2,500 (ドリンク別)
住所〒553-0003大阪市福島区福島8-8-3ランドマーク福島B1-2


※【fretpiano Staff Blog 田川マネージャーMizuhoのブログ】より抜粋※

            


ちなみに、田川さんのライブは大阪を皮切りに関西3DAYSとなっています。
より詳しい内容をお知りになりたい方は・・・
【fretpiano 田川ヒロアキ HIROAKI TAGAWA Official Web Site】でご確認くださいね~


8月10日(金)という”お盆突入直前の平日”ではございますが
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますっ


そんなわけで。
新・サポートメンバーの”りっちゃん(KB)”とともに
セブスタ、本気モード突入で~す










コメント

君はいつも夜明け前?ちゃうちゃうw https://www.s-d-r.jp/

2018年05月17日 | せぶすた ライブ情報
皆さーん!こん○○わー!

急に暑くなってきましたね~
最近本当に時間が経つのが早く感じ、まさに転がるようにですw

春キャベツは食べたし
雨上がり
今年の夏こそは!なーんて思ってたら
早々に7月7日にスタジオ予約

夏の終わりに
9月の海を聴いて
10月のパノラマを見て


って私は何やってんだろう

以上、一年をスタレビの楽曲タイトルより拝借。

そんな我々Seven☆Stardustは8月と10月にライブをするので練習中です♪






さてさて、こんなマメなExcel文書をまとめてくれたのは誰でしょう?!
そう、まさかのメールやLINEの返事はマメでない○○メンバーです。ww
せっかく作ってくれたので、興味ある人は拡大してみてね(#^.^#)

この42曲の中から何曲か練習してまーす☆彡


ライブは8/10㈮夜
10/27㈯夕方からの予定です
 
詳細は次回お知らせできるかな(*''▽'')
楽しみにまっててね

以上、Dr.Jenでした

コメント

STARDUST WARS episode.1

2016年12月20日 | せぶすた ライブ情報

セブスタことSeven☆Stardustです♪

おまたせしました~
まってたでしょ


待ってました~
と言って~


今回はスタレビコピバン大阪代表(ちっちゃw)の
Seven☆StardusutとStellatrash合同で
スタレビばっか21曲のライブをいたしました

今回はなれない楽屋があり、テンション
広いのに無駄に密集してみたり


えー!うちらもこの曲したかったのに~
とお互い小競り合いしながら選曲したとかしなかったとか(笑)

セトリはこちら↓↓楽屋にぶら下がってたどなた様かのTシャツを拝借。




気になるでしょ!みたいでしょ!もう見たか!見たのか!
動画はこちら
https://youtu.be/mAfhAZfJ_cQ

動画は見たくない人ww
は、こちら↓↓





こんな感じでアコースティックのコーナーあり、
近鉄劇場のコーナーあり
悲願の「木蘭の涙」でいろんな意味で本当に涙した人もいたり。
reiちゃんのsax最高だったね
もちろんGO!GO!timeありで突っ走りました!

その結果この笑顔です


いつも応援に来てくれる一部の(笑)ファンの方
初めてSeven☆Stardustに会いにきてくれた方
職場のスタッフ~
一緒にステージを作り上げた皆様~
本当に楽しい一日でした!

We say Thank You For The Show!!


今回のblog担当はDr.JEN
またの名はもといちゃん
またの名は吉原さん
でした☆

お写真勝手に使われて苦情のあるかたは私までご一報ください(笑)



コメント (8)

2016年初ライブ!!!

2016年02月23日 | せぶすた ライブ情報
どもー
たい焼きは頭から食べますか?しっぽから食べますか?
私は頭からでーすはははは!誰が興味あんねーん


どもー!
いやいや、お久しぶりーふ
今回のブログお当番は
鍵盤、広報のあくびママでございまーす

さて、我々、こちらの告知でありましたように今年初ライブに出ました!!
東京を中心に大活躍していらっしゃるSoulKichenさんの3周年ツアーの大阪ツアーでトップバッターを務めさせていただいたのでーす

と、その前に当日リハの腹ごしらえ。



今日も我々はおやつをかかせませーん



ライブは大盛況。沢山のお客様に来ていただき、おかげさまで楽しく演奏させていただきました!
ありがとうございました!!

お写真はしばっち撮影。ありがとうございました!
一眼レフで撮ってもらったええ感じの写真ばかりです。
こちらにどーんっ


ええ感じ~。
うーん、マンダム~

さてさて、今回のセトリです。

・夢伝説
・トワイライトアベニュー
・流星物語
・永遠の誓い~eternity~
・とつぜんfall in love

今回のセトリはメビウスの瞳とかでやっちゃう我々にとっては(笑)結構なメジャー路線で
色んな意味で原点回帰?にいかせていただきました

私あくびママは皆さんにまじって
集合写真に入らせてもらいました
それがこっちら


いやいや、楽しかったです!!
次は4月ライブ、VOXXでやります!!

うちら頑張るよー

ほんじゃぁ。
まったねぇ~~


コメント (1)

超すごバンドさんと共演しますた!!!!

2014年08月31日 | せぶすた ライブ情報
ども~~
みなさんビールは好きですかぁ???

と連チャンビールの昼酒ママ
もといっ
Seven☆stardustの鍵盤&広報
あくびままでございま~~~す

さて、私事なのですが
ここで少し宣伝を!

私あくびママはふとしたきっかけでスターダストレビューのお繋がりの
ヒロさん、POHさんとスタレビコピーユニットをゆるーく結成しているのですが

今度なんと
9/27豊中駅前バル「お寺で大ライブ」のイベントにてライブデビューさせていただくことになりました!!!


豊中駅前バルはフェイスブックやツイッターも9/1よりHP公開
私達の紹介もそのHP上でしていただけるとの事なので
皆様チェケラ&豊中バルへお立ち寄りの際はどうぞお越しください
ユニット名は「ヒロ新&ちいPOH」
え?ヒロシ&チイボー
ちゃうちゃう!!
ヒロシン・アンド・チイ・ポー
でっす

覚えにくくて覚えやすいこのユニット、皆様今後も宜しくねっ

この秋は私たちSeven☆Stardustはもちろん
たくさんの素敵なライブがありますので
告知はまた別の記事で
濃い~~~くお知らせさせてもらいます
あんな人のライブ、こんな人のライブ、たくさんありますよん!
お楽しみに


さてさて
前回の記事では
オフコース
だの、
Three
だの、
ああ、言いたくて言えない
と言っておりましたが
いよいよこの記事で解禁です


私達はなんとあの超有名な
オフコースのトリュビュートバンドさんThree&Twoさんとライブをやらせていただきました~~~!!!

何を血迷いはったのか(笑)
対バンの相手に私達をご指名いただき、
そりゃね。ほんと夢のような時間を過ごさせていただきましたのよん


開催日時

2014年8月9日(土)

場所
Kin Pou Ge (大阪千林)



その時の写真がこちら







む~~っちゃかっこいいでしょ?

すごいファンの方々でした私だけでなくみんな目がハート

そして

あなた達誰?(笑)感満載な中

私達もやらせていただきました。




今回私達の中で初の約1時間の演奏や初の2バンド対バン。他にもいろいろの初があり
めっちゃ勉強させてもらいました。
そしてメンバー一同ただただ反省のライブではありましたが、
Three&Twoさんの懐に、また来ていただいたお客様の懐に
すぽっと入らせていただき無事ライブは終了いたしました。

さてさて終わったら

合同演奏なんか始まっちゃったりして






時間の都合上「今夜だけきっと」しか出来ず
スリツーファンの皆様、すいませんでした~~~


終わった後の打ち上げは
大カラオケ大会となりライブの緊張感はどこへやら(笑)
のはっちゃけTIMEとなり




めっちゃ楽しい時間でした。



今回のライブ,
私達Seven☆Stardust
たくさん勉強させてもらいました!!!


最後にSeven☆Stardustより

Three&Twoさんへ拍手!!!


ありがとうございました!!また一緒にライブしましょう!!!!!



ほんじゃあ今日はこの辺で



まったねぇ~~~
コメント (3)