せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

良いお年をっ。。。☆彡

2017年12月27日 | ご挨拶
みなさん、お元気ですか?

なんだかこの冬は例年より寒い気がするのは
あたくしだけでしょうか・・・
大阪よりは雪が降る名古屋に舞い戻ってもう4年のリーダーです。

もう気づけば年の瀬ですね。
大掃除やおせち作りにお忙し方も多いと思います。


このせわしない中、セブスタの今年一年をサラッと振り返ってみますと・・・

都合上ライブが1度だけでしたが、それなりに充実しておりました。
そして今年はメンバーの個々の音楽活動が盛んでした(あたくし以外・笑)。
その経験を来年のセブスタの音楽活動にぜひ活かしてほしいです♪

あ、忘れちゃいけない!
兄さん達の35周年のお祝いに”たまアリ”まで行きました。
残念ながらBassのくみてぃは参加できませんでしたが
他のメンバーでくみてぃの分までお祝いしてきました。


いつも思いますが・・・
メンバーと一緒にいる時間がとても大切で楽しくてしあわせです。

試行錯誤しながら兄さん達の音楽に少しでも追いつけるように
”あ~でもない・こ~でもない”と言いながら
完成するまでの過程、そして完成した時の感動が嬉しくて楽しくて。

そして現状では満足しない、あたくし達(笑)

とにもかくにも。。。
想像以上に、まだまだのびしろがあるようなので
もっともっと成長していきたいと思っています。
いや、成長して見せますとも。はいっ!!!

総括・・・⇒セブスタのメンバー、最高です♪♪♪


音楽仲間の皆様・いつもライブに来てくださる方々
うっかりこのブログを見てくださった方々
ひょっとしたらセブスタのファンの方(笑)
いつも心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

というわけで。
今年も大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。


SEVEN STARDUST リーダー・まあでした。

コメント (2)

we are「GOLDEN EGGS!」っていう忘年会(笑)

2017年12月05日 | その他日記
ローズですっ。
マリーですっ。
2人合わせて「ローズマリーですっ!」

このネタが分かる方は、素晴らしい!(≧∀≦)
ムフッ。
さて今日の担当は、高麗人参アホ程飲んでるギターのぴろちゃんですっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


セブスタ忘年会、ドカーーンとやりました!
それでは、その模様をご覧いただきましょ〜

「レッツーーーー、モリモリ〜(*´∇`*)」



キャー、ステキングなお写真だこと!
お酒、ナンボほどあるんでしょうか(笑)
んーーー、でもこれぞインスタ映え〜(*^ω^*)

飲み放題だから、飲み助の2人はお酒の数にポワワワ〜ン(*´∇`*)



そんじゃ、カンパーーーーイ!(≧∀≦)



そしてインスタ映えお写真を撮る2人。



ニコッ



そしてウフッ



更にキャーーーー



おっと、ちゃんと新曲の話もしたよぉ。
反省もしたよぉ。
びっくり仰天話もしたよぉ(´・∀・`)

来年はねぇ、結構おめでたい年なんだよね〜( ´艸`)
だからねぇ、なんとかねぇ、カタチにしたいねぇって皆んなで色々決めたんだよねぇ〜

そしてそして…
この日のサプラーイズ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まあちゃん!
「おぱんじょるのおめめとうなっしーーーー!!」



花火ーーーーー(*゚▽゚*)
ヒャッハー!





今年のまあちゃんの歌は更に進化した気がします。
そんで、あーたのその落ち着いたところとお茶目なところ。
ええわぁ。癒しやわぁ。
またステキングな歳を重ねてちょーらい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜♫
には、なりませんでしたが(´・∀・`)
今回は、あたすは介抱されずに帰れました(笑)
ヨカッター(´・∀・`)

んで、結論。


あたす達は、クミクミが持ってきてくれたまさにコレやと!



きんたまーーーーーーーーーーーゴ。(危なっw

クミクミ、ナイスです。



これ見てこない思いましたです。


結成してからずっと卵かもしれないけど、あたすはフツーの卵やのうて、金の卵やと思いましたです。

フツーの主婦ですけど、なんか輝いてる主婦ってカッコエエやないですか。
いつか、パカっと割れて上手いことステキングになれるといいかななんてね。

まあちゃんは、とりあえず還暦までバンドやるって言うてたし、あたすも手が震えるまでやろうやないかーい(*´∇`*)

いつか卵が割れてヒャッハー!になれる日を夢見てまた来年も頑張りまーす(*^ω^*)


それでは、来年もよろしくお願いします!









コメント (3)