せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

TAMOさんのアカペラグループ「border」お知らせ

2013年10月28日 | その他 ライブ情報
どもー
いやぁ
久しぶりの更新だなぁ
皆さん私達の事忘れちゃってませんかー?
私達は生きてますよー!!


私達が生きてる事の証明に
土曜日は東京でセッションで私とリーダーとあや氏の3人でmixiのコミュニティスタレビセッション@バンプシティーに行ってきました!!

あれ?3人じゃん!!
って思ったあなたはもうセブスタのトリコですね!ニヤリ
まあ、まあ、まだしばしお待ちをーーー!お知らせ別にありまんにゃわ

(ちなみにバンプシティー とは大久保にあるLIVEハウスの事です。皆様新宿にお立ち寄りの際は是非!)
〒169-0073 新宿区百人町1-22-26-2F
tel.03-3366-1626
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1909697



で!そこで
素敵な人達にお会いしちゃっま私達なのですが、その中のお一人のLIVE告知でございます!!
TAMOさんです!
タモさんではなくTAMOさんです!
そのタモさんの告知をさせていただきます。
はい、一旦CM入りまーす。
いいかなー?いいともー!!

あれ?タモさん??

気を取り直し
皆さん!LIVE告知ですよー!生きてるってすんばらしいっ!

アカペラグループ「border」

**********
チャリティー音楽会
(アカペラLIVE)
萩と月3
2013.11.4(祝)
四谷天窓 (高田馬場にあるLIVEハウスです)
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm


http://yamaacappella.wix.com/chorus#
!ivent/c1xva


DOOR ¥1500+1drink
OPEN  12:30
START 13:00
CLOSE 15:00

《ご出演(略敬称)》
あるふぉーと
79クワイヤーズ
BscO
pomme soeur
border
YA≠MA
**********

保育士さんがいらっしゃるので赤ちゃん連れでも安心!
なんとステージの合間でお子様向けの余興もやるとのこと!!

東京ってすげー!!


素敵なLIVE、私も行きたいっ!!
くぅっ

皆様、お誘い合わせの上、是非ご参加下さいませー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
φ(..) (TAMO)
2013-10-29 00:58:37
あくびママさんがご案内してくださるとここまでゴージャスにしてくださる…メモメモ笑

あ、呟きは置いておいて…

あっざ~~~~~~っす!

バンプシティにてセブスタ様とセッション
させていただきました、勘違いシンガーアカペラー
TAMOともうします。TAMOでもタモでも、
けっきょく「たも」です。
皆様お気になさらず宜しくお願い致しますm(__)m

セブスタの女子力高い皆様にお会い出来て
と~~~っても刺激受けました!!

大阪進出の前に場数を踏まないと…なので
4日のイベントをご案内していただきました。

厚く厚く感謝申し上げます☆
返信する
Re:φ(..) (sevenstardust)
2013-10-29 01:46:16
いえいえ!
こちらこそ、土曜日は大変お世話になり、これからもお世話になると確実に思われ(笑)
これからも私達をよろしくお願いします!!

LIVE楽しみですね!
もうすぐなのでリハとか大変なんでしょうね!頑張って下さいっ!^_^
大阪より応援しています!!
返信する
2日に三時間練習して、当日本番ぶっつけです♪ (TAMO)
2013-10-29 01:59:16
日曜日の仕事帰りにメンバー二人が近所まで来てくれてカラオケで三時間練習しました。当然僕の特訓です(^^;課題山積みでありやんす(^^;まあ、なるようになれ、でひたすら頑張るだけです☆あ、曲目は「Longest time(ビリー・ジョエル)」「Over the rainbow」です。
返信する
Re:2日に三時間練習して、当日本番ぶっつけです♪ (sevenstardust)
2013-10-29 08:00:52
TAMOさん
どひゃー!お疲れ様です!
声が楽器でもありボーカルでもある訳ですからメンテ?というか気分とか体調とかその日の天候とかも関係ありますし、デリケートな上メンバー間の調整等。。。頭大阪よりずっと下げていますわ(笑)

LIVE成功をお祈りしてます(^_^)!
返信する

コメントを投稿