続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (em)
2013-09-27 14:49:09
こんにちは。私も少しだけ行ってみました。とっても素敵に撮影されていますね~。ん~・・センスの違いを感じる~~。のんびりとした時間が流れているのがわかります~。
返信する
Unknown (スティール35円)
2013-09-27 19:34:53
山から下りてきて前後も読まず、いきなりTシャツが干してある写真だったので、もっといけないものも干してあるかと期待して・・・

・・・(汗)

ジ、ジョークです。(必死)w

でも、こういうのも良いですねぇ。

穏やかな風に吹かれて、心も天日干し出来る様な・・・

そんな爽やかさが感じられますよぉ。
返信する
Unknown (hono*)
2013-09-27 21:22:43
なんとも爽快で

アートですね~

湖畔に映るTシャツもいいですね

最後の建物も 素敵^^
返信する
Unknown (*hilo*)
2013-09-27 22:10:04
3枚目の水面に写るTシャツ・・・素敵だぁ・・♪
7's fatherさんのカットは個性的で勉強になります^^
返信する
Unknown (銀河の星)
2013-09-28 08:33:30
続き、待ってました~♪
150枚もあるんですね。

最後から2枚目の写真、
すごく良いと思いました。
返信する
Unknown (Haru)
2013-09-28 08:43:51
Tシャツアートをアートにしてますね~。
こういうイベントはいろんなところでしてほしいですね。
返信する
emさんへ。 (7's father)
2013-09-28 18:26:06
emさんも行かれたんですね~!
今年は人も僕一人で、ゆっくり観れて撮影できて良かったです♪
こういう時間が一番癒されます。
返信する
スティール35円さんへ。 (7's father)
2013-09-28 18:31:53
ウケました(≧∇≦)
期待させちゃってすみませんw

秋の穏やかな日に、のんびり撮影…
ホントにイイ時間でした♪
スティール35円さんも登山お疲れ様でした~!
もう山の上の方は紅葉なんですね~
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-09-28 18:38:24
湖畔沿いに干してあるので、
ちょうどイイ感じに撮れたんです♪

この建物は荒神谷遺跡博物館の
休憩コーナーです。人っ子一人いないでしょw
返信する
銀河さんへ。 (7's father)
2013-09-28 18:44:46
あざーす!!m(__)m
最後から2枚目の写真、
実はTシャツの後ろに、
燦々と照り付ける太陽を隠して
Tシャツの透明度をUPし、爽やかさを演出しました~w
返信する