続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

ありがとう

2015年04月14日 | フォト








突然ですが、ここでご挨拶。















今回の記事をもって、

このBlog『続々・温故知新』を

終了することにしました~。









何だか、やり切った感もあったりなかったり…

もう少し写真に変化を持たせたかったり…

またその写真と共に工夫しながら

新しい表現ができるといいなぁ~と。

色々な想いが重なりながら、

今回の決断に至った次第であります。








前身の『続・温故知新』

そのまた前の『温故知新』と

父としての日常Blogから

途中で写真Blogに転身しーので、

古くからお付き合いして頂いた方も

いらっしゃると思います。

また写真を通じて交流ができた方々も

本当に刺激的な日々だったこと嬉しく思います。






皆さん、ありがとうございました~!!







変わらず、写真は撮っていきますので、

カメラは辞めませ~んw

また僕らしき写真を見かけられたら

思い切って声を掛けてみて下さいね。









またどこかで逢える日を願って…









ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る