続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

Tシャツアート #1

2013年09月25日 | フォト





















出雲市斐川町・荒神谷遺跡公園で開催されている



『Tシャツアート展』



今年も撮ってきました~♪






























































秋晴れの下、撮影。






































































色々な作品があってオモシロイ!


僕としては、子供たちがクレヨンで描いた作品に惹かれる♪




















































沢山撮ったので、次回も…




ではでは~





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2013-09-25 13:55:21
こんにちは

毎年開催されるのですか?

ユニークな展示方法ですね。
たくさん展示されているんですね?
明日も楽しみです♪
返信する
Unknown (hono*)
2013-09-25 20:06:29
穂音が行った 砂浜とまた趣が違って

こちらも すごく素敵ですね~

やはり 青空に映えますよね♪
返信する
Unknown (銀河の星)
2013-09-26 01:01:26
初めて知りました。

かなりあるように思えますが
何枚あるんですか!!!!
返信する
sumireさんへ。 (7's father)
2013-09-26 13:13:19
毎年開催されていますよ~♪
洗濯物みたいで、オモシロイですよね~^^
一つ一つの作品をゆっくり見ながら
芸術の秋を楽しめました♪
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-09-26 13:14:53
そちらのTシャツアート展は有名ですよね~♪
砂浜でのカットも撮ってみたいです!!
素敵なんだろうなぁ~。
返信する
銀河さんへ。 (7's father)
2013-09-26 13:16:18
今回は150点ほどの作品が展示してあるそうです。
写真や川柳、絵画など
作品の種類は色々ですけど、、、
保育園児が描いたデザイン、結構いいですよ~。
欲しくなりましたもん!!w
返信する