設定師&釘氏SのBLOG

会社非公認です。

秘宝伝について⑦

2007年02月17日 | スロット
秘宝伝のイベント時の設定配分&データを掲載します。

よく・・・オススメ機種や激アツ機種やイベント機種etcの呼び方をします。
(ALL設定⑥、ALL設定⑤⑥のパターン以外の時です)
全くヤル気・・・出す気がないのに上記の呼び方はしません!
ただし、同じ呼び方でもお店側の利益の状況や月間イベント状況等で・・・
中身が変わっている現状です。
仮に★1個~★5個のヤル気があったとします。(★1個でも通常よりは上)
今回のデータは★4個ぐらいのヤル気&出す気共にあった日のデータです。

ですが・・・全く・・・出ていません!

【秘宝伝 10台分のデータ】
<平均BIG回数> 23回  <割数> 73,9%
※稼動&差枚数の表示です。 マイナスはお客様の勝ちです。
※設定は別で掲載しています。 一気にスクロールしないで下さい。
※稼動が少し偏っているので、稼動で設定の予想はつくと思います。

A 稼動⇒18,065枚 差枚数⇒+3,806枚
B 稼動⇒20,169枚 差枚数⇒-0,864枚
C 稼動⇒20,693枚 差枚数⇒+1,704枚
D 稼動⇒18,886枚 差枚数⇒-0,915枚
E 稼動⇒29,235枚 差枚数⇒+3,440枚
F 稼動⇒26,657枚 差枚数⇒-4,550枚
G 稼動⇒24,914枚 差枚数⇒+2,532枚
H 稼動⇒21,627枚 差枚数⇒-1,649枚
I  稼動⇒19,802枚 差枚数⇒+3,004枚
J 稼動⇒25,908枚 差枚数⇒-0,951枚



A⇒③ B⇒④ C⇒④ D⇒⑤ E⇒⑥
F⇒⑥ G⇒⑥ H⇒④  I⇒③ J⇒⑥


最初にも書きましたが、同じイベント機種(オススメコーナー)でも・・・
この日はお店側のヤル気が★4個です。 赤字予定です。
メールの内容にしても★1個のオススメ機種の場合と、★4個とでは違います。
散々煽ったあげく・・・出ない・・・イベント失敗です。
実際設定⑥だと判別し、出し切らなかった人は仕方がないとします。
しかし、夕方以降から来られたお客様はデータ&出玉しか見れません!
この場合・・・ガセイベントだと思われます。 そして次回の稼動に影響します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i)
2007-02-17 18:38:42
以前確認有り全⑥で島の半分がB+R/総回転=1/250だったことあります
変な物見たせいですっかり引けなくなりました
看板機種 (7LUNA)
2007-02-17 19:53:25
自分は設定判別のしやすい機種を好んで打ちます。
ですので秘宝伝を打つ機会も多くなります。
秘宝伝はとても面白いです(高確中は特に)。
設定6でBIG中のハズレが7回出たこともあります(発表があった後だったので、もちろん勝負続行です!)。
自分の中では秘宝伝は設定6でも勝てないイメージ強い機種の1つです。
秘宝伝や番長があるうちは5号機は打たないと言っている人も周りにいます。
夏・・・秘宝伝等が外されたホール経営はどうなるのでしょうか・・・?
不安と期待が交差します。
初めてカキコ (やす)
2007-02-17 21:50:32
秘宝伝の6とはいえ初あたりはきついのであまりうちませんが、あるお店が全台6にしたときだいたい打ち手の4割ぐらいしか勝っていない印象がありました。正直、高設定だと思っても終日打つかどうか躊躇してしまう台ですよね。
秘法伝 (tosi)
2007-02-19 11:21:00
もともと波の荒い機種ですもんね~。
私も設定入っているのが推測できるようであれば出玉状況悪くても次も絶対参加しますね。
多分私が実際打ってたら自信過剰なのかもしれませんが、ある程度確信できていたと思います。イベント時は隣の台の小役回数とか数えてたりするので・・・。
が、今回の結果はちょっとむごいですな。
秘宝は悲報? (バスプロ君)
2007-02-20 11:35:48
秘宝の高設定は伝説モード、特にロングに入らないと必ず負け越した機種です。 引きの弱さと転落の引きの強さかな?俺は最近打ちません。ところでガッチャマンはどうなったの?
Unknown (設定師S)
2007-02-21 13:05:17
iさんへ
コメントありがとうございます。
番長よりは勝率が高い機種なんですが・・・最近何故か出ません!設定③が大爆発する時が多いです。



7LUNAさんへ
秘宝伝&番長がお店のメイン機種であり、売上&利益の要になっています。どのお店も最後まで使用すると思いますし、どのお店も同じ条件です。大都の機械・・・【シェイクⅡ】がもうすぐ発売されます。それに賭けています。



やすさんへ
ALL設定⑥にした場合・・・最高で9割がお客様の勝ち、最低で2割がお客様の勝ちです。10割はありません!



tosiさんへ
このデータの平均稼動は21,000枚を超えています。売上もかなりの金額です。でも・・・割数は7割。これよりも酷い時が過去に2度ほどありました。



バスプロ君さんへ
良く負けているパターンはBIG3:REG7の割合になっている台です。ガッチャマン・・・最悪です。