まじで ばびで ぶ~

気楽に てきとうに 楽しく(どっかで聞いた?) をモットーに始めました♪

久しぶりのスキー♪

2007年01月22日 | 趣味・遊び・嗜好
昨日(21日)日帰りでスキーに行ってきました
前回のシーズンはタイミングを逃してしまい、結局一回も行かずに終わってしまったので、2年ぶりです。
とっても天気が良くて暖かな日で、久しぶりの割には快適に滑ってきました。
今シーズンは、あまり雪が降っていない様だったので心配でしたが、アイスバーンになっている所はある物の、一部コースを除いてはほぼOPENしていたし、充分楽しめました。
帰りは途中で温泉に入って来ました 若い頃、先輩が「スキーに行くなら温泉のあるところ!!」と言っていて、その頃は別にどっちでも・・・と思っていたけど、今はその気持ちが良くわかるわ(笑) やっぱりそんなお年頃って事かな・・・(苦笑)
今日はが降っているみたいなので、また週末も行きたいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー (たっぺちーん)
2007-01-23 00:52:58
スキー、行きたいなー。
もう・・・8年ぐらい行ってない。初心者ですな。
温泉もいいですよねー♪
いいな、行きたいな。
Re:いいなぁー (まじぶ~)
2007-01-23 19:18:10
たっぺちーんさん
スキーって手軽に出来るスポーツじゃないから、続けて行かないと行きにくくなっちゃいますよね~
今住んでいる所は、わりと行きやすい場所なので、老体に鞭打って遊んできました(笑)
そちらの方だと、どのあたりに滑りに行くのかな?
楽しそう! (mimi)
2007-01-23 23:33:50
スキーと温泉とは最高ですね!
我が家も昔は毎週のようにスキーに出かけていました。
私も10年ほど前に膝を痛めてからご無沙汰です。
娘たちは今はスノボーで楽しんでいます。
子供さんたちはスキー?スノボー?
Re:楽しそう! (まじぶ~)
2007-01-26 16:21:18
mimiさん
やっぱりスキー&温泉は最高ですね
娘さん達は、やはりスノボーですか~
ウチは夫婦2人共スキーなので、最近はスキーヤーOnlyのゲレンデに通っています