まじで ばびで ぶ~

気楽に てきとうに 楽しく(どっかで聞いた?) をモットーに始めました♪

今度は何変換?

2007年01月26日 | 日々の出来事
昨日、近所のアウトレットに買い物に出掛けた時のこと・・・
前方から親子には見えないけど、そのくらい年齢が離れていそうな男女が歩いて来て(女性は外国の方みたいでした)
その女性がウインドウを覗いて「しゃっちょうさん(社長さん)見て良い?」と言ったので、やっぱりそういうご関係か!?なんて邪推してしまった私・・・
でも、そのお店を見たら“シャツ”を売っているお店じゃないですか!!
って事はもしかしてかして“しゃっちょうさん”じゃなくて「シャツ屋さん見て良い?」だったのね
ありゃりゃ~ 先入観バリバリで聞こえて来たから、耳が“エロ親父変換”してしまった(汗) そんな自分が恥ずかしい(大汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私でも思うよ・・・ (ペット)
2007-01-27 07:53:23
2人の顔見て、言葉で勘違い~本当だったりして。
とにかく男の人は若い人(子)が好き、何だか気持ちが悪いです。
女性は若い男の子連れて歩かないから~男性の方がエロいです。
Re:私でも思うよ・・・ (まじぶ~)
2007-01-28 00:03:31
ペットさん
そんなエロメガネで見ちゃいけないと思いつつも
ついつい
やっぱり男の人は若い子が好きなんですね