Aki Memo

OCNから引っ越しした日記。更新なし。

またバイク乗りたくなったな~

2006年02月08日 22時08分19秒 | インポート

Imgp0999_1

連載当時は週刊誌で読んでいただけで単行本は買っていなかったのですが、先日コンビニで単行本をチラッと立ち読みしたら強烈に読みたくなり物欲が・・・。ってことでヤフオクで大人買いの落札です。
まだ途中までしか読んでませんが、やはり懐かしくもあり面白いですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、ツーリスト・トロフィーを購入してくださいよ。 (Tk4)
2006-02-09 11:47:26
僕の、評価としては、いまいち評価です。
今の季節に乗ると寒くて死ねますよ。(^^ゞ (Gerry)
2006-02-10 03:00:13
TTは嫌な予感がしたので買ってません。
そ、そんなイマイチな評価のゲームを薦めないでく... (せっち)
2006-02-10 07:44:52
ところで期待していたセガラリー2006もどうもイマイチの評価のようで、これにはガッカリ・・・。買うの控えようっと。
1年のウチで半年くらいしか乗る期間がないですよ... (お~ちゃん)
2006-02-10 10:15:05
欲しいには欲しいけど、こづかいで維持できないので
あえなく断念してます。
125とかでも遊べますかね。50と250に乗ってましたが。
昨日の高山の最低気温は-14℃!!!とても今の季... (せっち)
2006-02-11 07:48:36
昨日の高山の最低気温は-14℃!!!とても今の季節はバイクに乗ろうとは考えられません。やっぱり自分は4輪派かな~と思っています。でも「バリ伝」を読むと「モータースポーツしたいっ!!!」っていう気分にはなりますね。

コメントを投稿