K.HAYASHI official blog

長野県野尻湖、桧原湖、琵琶湖プロガイド林晃大のブログ

今年1年間ありがとうございました

2019年12月31日 23時01分05秒 | 過去記事
2019年も終わりですね

今は山口の実家でオフを過ごしております



今シーズンは
昨年の辛い経験を生かして余裕を持って自分のペースで進んでいった1年でした!

色々なチャレンジや経験も得ることができました!

それもこれも応援してくださる皆様のおかげです!本当に1年間ありがとうございました!


振り返えれば色々とありましたが着実に地道に少しずつ進んでいった1年だったように思います。

まだまだ成長できているし伸び代もあるはず!

そして
この先のビジョンも少し見えたような?見えないような?(笑)


なにはともあれ
大きな事故や怪我もなく終われた事に感謝!

いつも応援してくださる皆様、ガイドゲストの皆様、スポンサー様、ありがとうございました!







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2019-12-31 23:24:13
今年もありがとうございました!そしてお疲れ様です。
あっという間の一年でした・・・(;^_^A
来年も野尻湖&琵琶湖、楽しみにしています!!
返信する
Unknown (林晃大)
2020-01-09 01:25:34
>タケさん
本当にあっという間でしたね!今年は充実したいい年にしたいですね!!
返信する

コメントを投稿