セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

小玉一人芝居

2007-11-03 21:46:06 | 舞台
 後輩の小玉が一人芝居をやるというので見に行ってきました。

何かをやりたい、やると言うことはとても大事だし、やり遂げると言うことがとても大事だと思う。

なんだかんだ言っても足跡を残していくことは大事だから結果などを気にせずこれからもどんどん挑戦していって欲しい。自分でやらなきゃだれもやっちゃくれないよ‥

 その後高円寺の焼鳥屋で間宮と打ち合わせ、柳さんも同伴(まぁ仲間内の存在なので)打ち合わせ後、小玉の打ち上げに合流。小玉の写真は撮れなかった、あちゃぁ~

バンブーにて宝田と佐藤氏











なんだか、最近抜け殻になっている自分いて‥ 全然思うように体が動かないし、頭もぼーっとしている

もう、死ぬのかなとか思ったりとかもする‥ でも、食欲だけはあるので大丈夫だと思うが、なんといっても働く気になれない‥ 

このまま行くと、いつか公園に住み着いてしまいそうな感じさえある

とにかく、バイトしたくない‥ そして生きる気力がない自分がここにいる     どうしたらいいのだ!



部屋にある花がなかなか枯れないでいる‥ 気が付いたら水を換えるようにしているせいか? でも、忙しくなって水を換えなくなったらたちまち枯れてしまうのだろう。人間関係と似ているなぁ~と思う‥

 連絡が疎遠になったらたちまち他人のようになるんだね、人というものは‥

全ては僕が自分に余裕がなく、自分のことしか考えていないからなんだろうな‥ はぁ、暗い。暗いぜ!

 部屋にいる以外の楽しみは近くの99ショップで20%引きの食品を全部買い占めて来ること、今日はハム2パックとミートボール2パックを購入 なんだか小さい幸せだ‥


お金が有ることと幸せと、暇と貧乏が不幸せとは‥ とても難しい見解なのだ。

 物が欲しいときはお金が欲しいし、好きな娘と一緒にいたいならいつまでもいたいと思うし、働きすぎて心が病むときもあるし、貧乏すぎて卑屈になるときもある

 焼き肉はたまに食うから美味いのだし、毎日は食いたくない

 あ~~っ僕は根っからの貧乏性なのだろうか‥
訂正:焼き肉は毎日食いたくないのではなく、食べられないが正しい

 しかし、腹が満たされている内は決して問題ではないのだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿