セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

対策

2007-11-07 21:46:06 | 日記
 不法侵入鼠が許せ~ん

全集中力を体に呼び集め部屋の掃除に没頭す。


穴という穴をそうチェーーーーーーーーーーーーーーーーーク!

畜生!どこから入りやがるんだよぉ((`_´) 天井が些細な音を出す度、ビクッと脳みそが反応し耳は静寂の中の動きを見つけ出そうと集中する、まるで人間レーダーだ。(メ-_-)


何も手に着かん‥   ‥   「ささっ」  ‥  「ゴッ」  ‥
 「カカカッ」   ‥   「ピタッ」


「シーーーーン」‥


ぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううおおおおおおおおおおおおっ


出て来やがれぇ~~~!

貴様のせいで寝ずの晩やないかい! ‥  んっ(・O・; 寝ずの‥
ネズミだけに寝ずの(^^ゞ おぉ~巧いじゃないか我ながらハッハッハッ  って(-_^:)そんなこと言ってるばやいじゃにゃぁだよ!






本気2




すまん、殺す

勘弁してくれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-12 01:25:43
他にもお米に毒が塗りこんで有るタイプのがあり、アルミホイルなどに入れて鼠の通り道へ置いて置くだけでかなり効果があります。豊の実家はそれで駆除しました(*^^*)今はかなり静かです。結構美味しいらしく夜入れて朝起きたら完売でした、二日後には、殆ど静かてした(*^^*)
返信する
Unknown (セッシィオゥ)
2007-11-12 21:00:33
 こちらの殺気が伝わるのかなかなか姿を現さないね‥出すわけ無いか(*^_^*)j  うーーーん、どうしたんだろ心配になってきた‥
返信する

コメントを投稿