ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

江南へ

2021-01-10 23:30:10 | お出かけ
こんばんは管理人のseroriです。

土曜日のニコニコクラブ
前回、
パステル体験出来なかった方と
オリジナル作品作る方
数名ですが作品作り

みんなステキな作品出来上がりました
そして、
パステル画って
その時間もステキな記憶にしてしまう力があるなぁと思いました。

パステルはカッターなどで
削ってその粉になったものを
指を使って描いていきます
色を混ぜることもできるし
重ねて濃くすることもできる

すべて指を使います

指を使うので
年齢に関係なくできる
指が汚れるのが苦手な人は
ウエットティッシュで
こまめに拭き取れば大丈夫かな

好評なのでまたやりたいです


日曜日は、
すいとぴあ江南ギャラリーへ
行ってきました。
朝は雪が降っていたそうよー
なので昼ごはん食べてから
ゆっくりめに向かう



あべくるみ展
"ビビッド&モケット
明日まで
建物の入ってまっすぐ行くと
展示してあり無料で見られます

自宅から45分でした
温かい玄米茶とおやつ持参
山下達郎サンソン聴きながら
ドライブ気分で








すいとぴあ江南の建物裏側は
開けた堤防なので
寒いけど
空の写真撮ったり
少し走ったりしても
気分がスッキリしていいよ

花の咲く春は
もっといい場所
よかったらお出かけくださいね

個展は1/11が最終日です
(明日まで)

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
夜になったら
めっちゃ寒い
また灯油買いに行かなくっちゃ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿