ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

忘れてゴメン

2018-04-17 20:35:48 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

雨が降る日は気圧が低いのか
娘もネコもどよーんとしています
午前中に妹がチケットを取ってくれたの
で、新しい地図の映画に行ってきました

歌ってる〜
やっぱり歌ってる3人はいいね〜
なんだかとても良い気分になったけど
2週間限定なので混んでいて…

前から2列目の席で
首と腰が疲れました


高枝ばさみで枝を切った時みたい
下向いてたら治るかな…

治らないか…。



朝、
ひつじが歯みがきセットを持たずに
ショートステイに行った事に気付いて
持っていくか迷う。

大抵はその場で何とか対処できたらって
ほって置くのだけれど
今回のは私のミスなので

仕事先に持って行き
「渡して下さい」と、お願いしました


①余分な事をすると見られるか

②甘いなと見られるか

③それはそれは、歯みがきセットが無い
事に不安だろうから良かったと思われる


④確実に渡しますと思うか

⑤事務的に了解と思うか

⑥何も思わないか


できれば、

「余分な事を言わずにただ渡して欲しい」

そんな事は言わなかったけど…


ああ、本人に手渡せばよかった(反省)

私自身が誰にどう思われても構わないの
ですが、


ひつじがやりにくさを
感じる事はなるべく避けたい

避けたって、
あちこちのやりにくさにぶつかるので


歯みがきセット

迷ったけど

今日は持って行きました


明日の朝迎えに行ったら

忘れてゴメンとあやまろー




リュックには自分で詰める
その作業も上手になって来ています
繰り返しする事で自信になってるよ




来てくれてありがとうございます
ひつじがショートステイで
静かな夜です
私はギターの練習頑張ろ〜!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿