ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

美味しくなあれ

2016-12-10 17:03:51 | 日々
午前中はニコニコクラブでした
最近楽しい
ひつじも嫌がらずに
参加できています

大きいイベントもいいけれど
普通に普通に続けられたらいいです

こんなステキな絵を描いてくれました


先生と一緒に

先生のヒゲはサンタさんみたいですね

次回の12月24日(土)は

お楽しみ会です

30分くらいお絵描きをしてその後
みんなでゲームの予定です
お土産も用意するので

イブですが忘れずに来てね〜♪




今日の午後はおもちゃ図書館の
クリスマス会です

なかなか忙しいぞ!



入り口でサンタの折り紙発見!




三角帽子に絵を描いてますね〜

楽器の演奏多数、歌ったり、ダンスもい
ろいろ、ゲームとか、ケーキも食べて
サンタのプレゼントあり、大きなおもち
ゃのプレゼントもあり、記念撮影もして
暖かい部屋で楽しく笑って過ごしました

準備ご苦労様でした

フワフワのケーキ美味しかったなぁ

自分で生クリームをトッピングするのっ
て楽しいね

美味しくなあれ〜

って顔してる

笑顔の写真が撮影出来て満足満足


来年は出し物やりますから!

練習間に合いませんですまん





来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
今日はいい気分です
撮った写真の反省会は明日にしますね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿