ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

豆まきやってない

2020-02-03 23:30:42 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今、気づいた…
豆まきやってない。

旦那はもう夢の中。
しまったー


家族の行事がまたひとつ減る瞬間かもよ😅
年の数だけ豆を食べるのも
しんどくなってきたし
ひつじ🐑は豆苦手だし
と、
言い訳ふたつ。

ついでに、
お昼に恵方巻き
ひつじ姉と2人だけで食べました
なだ万の恵方巻き(コンビニ仕様)
美味しゅうございました

小さく切り分けて
(意味ないかな)
お値段もよろしゅうございましたので、小さく切り分けて😅

赤鬼、青鬼

そう言えば、
泣いた赤鬼の話が好きだったな

売り切れマスク
コンビニにはありました

コンビニさん働きすぎかもよ。

++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
明日こっそり豆食べておきます
20粒くらい。
いくつ食べましたか?
20粒くらいでいいよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿