ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

八重桜見頃

2017-04-21 22:05:40 | お出かけ
こんばんは管理人のseroriです。

毎日更新中です。
気づくとギター練習ができない時間にな
っていて焦る毎日です
1日の時間割りの見直しをしないと…

ゴールデンウィークにやるから

それが口癖になっていますが、
あれと、あれと、あれも

ゴールデンウィークにやるから

きっと、ゴールデンウィークは朝から
首タオル巻いて仕事(ボランティア)の雑
用に追われていると思います



午前中ダッシュで庄内緑地公園を
歩いて来ました
ピクニックセットを持った
小さい子ども連れのグループや、夫婦で
ゆっくりお散歩の方とすれ違って

急ぐ私は変なおばさんかも


枝垂れ桜は散りかけていました


薄い日差しで風がなくてステキ



八重桜は見頃でした

八重桜はお花が散ると地面がピンク色に
染まって、一重の桜とは違う趣がありま
す。庄内緑地公園はオススメです

おにぎり持って行きたいね〜♪
バラはもう少し後です(楽しみ)



午後、庄内緑地公園駅から近い
コミュニティカフェ かかぽさんに行きました

カレーランチがサラダとコーヒー付きで
500円!(限定10食)
コーヒー美味しかったです

レンタルボックスとレンタルルーム利用
が出来ます
レンタルボックスは1スペース500円で
作家さんの作ったかわいい小物がいろい
ろ置いてあり
西区の福祉系の事業所さんのポンポンで
作った動物ブローチはかわいくてお値打ちでした
1個作るのに時間かかる〜

私は、動物ブローチ作るの断念したもん
(お顔がズレてしまう…)
駐車場3台、近くに有料駐車場ありました

また、ふらっと撮影ついでに寄ろう
木の香りがする空間でしたよ




来てくれてありがとうございます
過ごしやすい1日でした
明日はニコニコクラブがあります
見学体験いつでも歓迎
新川防災ふれあいセンター2階
10時から11時半で駐車場あります
クレヨン等持参して下さいね
画用紙はこちらで用意します


ただ、場所がわかりづらい…
清須市HPで検索して見てね〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿