ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

カラス再び

2020-04-26 21:28:16 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

予想通り、
5月の定例会はお休みです。


昨日、
通販サイトのディノスさんで
庭グッズを注文しました。

頼んだものすべて在庫あります
ってさ~。

ゴールデンウィークに
ガッツリ作業できそうで
慌てて草抜きしています。

ドクダミ草って…

どこまでも続く地下茎で
やんなっちゃう。

でも、負けないわ。

草が生えてこない
庭グッズ買いました。

試してみます。
(ニヤリ)



今日のランチは
田園のテイクアウトを注文
ひつじ姉はマヨぬきの
ミックスサンドですよ。

いつもの味を美味しく頂きました

いつものって安心だわぁ。





++++++++++++++++
ステイホームの中、
来てくれてありがとうございます

2日前、
冷凍唐揚げとキャベツとベーコンの炒め物の2品、
お弁当詰めた残り。
キッチンに置いておいたら、

カラスが食べました。

(夕方、帰ったひつじ🐑に聞いてみたらクスクスしながらカラスがまた食べたんじゃないかなぁ~って言ってた)

お見事。

昼まで気づかなかったわ。

キャベツだけになってて、
しばらく見つめてしまった。
これはなんだっけ??

その日の私のランチは
ざるそばでした。
ざるそばのみ。
淋しいランチでしたとさ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿