ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

知多に行って来ました

2018-08-07 22:53:33 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

知多の福祉系カフェに行ってきました
写真は撮らず帰ってからスケッチしま
した


大きな絵が飾ってある
織りのテーブルクロスやティーマット
部屋の一部分がステージになってる
外の庭が見える
ピクチャーレール、ロールカーテン
観葉植物、ランチは500円


机が7つ、
28人が座れる(イス26、ソファー2つ)
ピアノは無かったね〜

ピアノやはりいいかもね〜

とても参考になりました


実は、
9/1(土)のロールbe講演会&グループワ
ークの打ち合わせが目的で
ダウン症の本人と家族の深い関係性に
ついても話題になる打合せでした

当日が楽しみです!



清須に戻り、



市役所で
清須市障害者基本計画
第5期清須市障害福祉計画
第1期清須市障害児福祉計画


その概要版を頂いてきました
とりあえず10部


定例会などで話題にしましょう



基本計画の何ページもある方は
清須市HPで見ることが出来ます
お時間のあるときにチェックしみてね〜







来てくれてありがとうございます
概要版って誰のために作るんだろうね?
もっと利用して欲しいと思います
ちらっと見てもよくわからないと思うけど…
圏域って言葉が多いな(感想)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿