ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

はるひ美術館最終日

2019-09-29 20:25:47 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

日曜日の朝テレビの前から
動かないひつじ🐏をちょっとでも動かそうと

午後、はるひ美術館へ
MAYA MAXXさんのイベントへ連れ出したー

展示してある作品についての
解説や思いをお話してくれて

右から2枚目の人は夏木マリさんを思い描いたそう

似てないかも…

楽しいお話でした。

あと、お客さんからの

お題のイラストをその場で描いてくれるのを見たり

ちびっこたちの目の前で描いてくれました👍


上の黄緑のってミミズかなぁ~?


犬は耳だれが好きなんだー
と、スヌーピーの腕時計見せてくれたり。

購入した絵本にサインと、

ひつじ🐏の名前を入れてもらったので部屋に飾りましょう

たくさん人がいたので
いやがるひつじ🐏
MAYA MAXXさんとの写真はとれませんでした

その様子を気にして
声を掛けてくれたんだけど残念


今日が最終日
淋しいわぁ。
すっかりファンになる。

次の絵本を楽しみにしようっと。

+++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
家に帰りイラストの下書きを描いた
とにかく、いそいで、えんぴつを持ちたい気持ちでいっぱい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿