ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

新しいゲームも考えています

2016-11-28 18:20:21 | 日々
まだ、内緒なんですが…

自宅忘年会用に買いました



そそ、ダイソーさんですね

新しいゲームも考えています

去年や、その前の年にやったゲームも

リクエストがあるといけないので

取り置きしてあります

私のクローゼットは

片付けしても片付けしても…はみ出ます



ちなみに、
去年はトイレットペーパーを
身体に巻きつける競争をしましたが
湿気でよくちぎれて…笑えました

影絵クイズは
暗くなるのを待ち出窓に幕を掛けて
ライトを当てて
「アニメキャラ」の影絵を当てるクイズ
なんですが、なかなか難しい

ゲームに参加するのが苦手なひつじ
自宅だと面白いメガネをかけたり


何だか楽しんでくれます

22才なのでお酒は飲んでもいい年齢です
が刺激物は嫌いなので飲みません

ただ、唐揚げの山を彼の前に置くと
あっと言う間に無くなるので
遠くの方へ置かないとね
気をつけましょう〜♪
(聞こえるように言ったら文句言ってました)

今年も残り1ヶ月になりました
イベント目白押しです
皆さま体調に気をつけて
楽しい事を楽しみましょう

そうするとよく眠れます

毎日コテッと

倒れる暇がないです








少し前に、ご近所でカリンをもらい
先日、花ゆずを鳥屋さんでもらい
それぞれ漬け込み中



12月に入ると飲める予定

本当にクックパッドは便利です

作った事がないものにチャレンジできる

秋バラも最後になります

1月に剪定作業

春を待つ準備が始まります





来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
明日の「障がい児者をもつ親の交流会」
楽しみです〜♪お昼ご飯は…どうしよう
かなぁ(不安)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿