ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

さあ、どうする!?

2019-05-04 21:41:15 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

ヨッシークラフトワールド
クリアしました〜

パチパチ



こんなのや



こんなのを作ってみたいなぁ〜

来年の絵画展で

とか

材料集めて置こうかなっ。


次、ピノキオ隊長やってます。
ヨッシーはボタン操作が
左側1つ、右側2つでした

ピノキオ隊長は上から、横から、反対側
にステージを回しながらの作業なので
ボタン操作の数が増えました


難しい

でも可愛い

ま、何でもくじけずやってみよ。





今日の午前中、
ひつじはヘルパーさんと買い物に
出かけました。

前回と同じ買い物コース(徒歩)

自宅→スーパー→鳥肉屋さん→自宅

個人店の鳥肉屋さんで、
もも焼きが予定の4本なくて…
「3本」しかなくて


さあ、どうする!?

だったらしい。

ずいぶん迷ったみたいです。
お客さんも次々来るしね〜

最終的には、

目当てのもも焼き3本と
少し大きくて値段の高い1本に

決断して買って

少し遠回りして歩いたので
暑い暑いと言って帰りました

ヘルパーさんから様子を聞いて
次回、
もう1度同じ内容でもいいかもね〜
次はもっと自信を持って買い物できるね
と、アクシデントがあっても大丈夫を
目指したいと話し合いました。

共有する時間は大切



最近、ショートステイが利用出来てない
です。
全てが上手く行かないのが当たり前なの
で、様子を見てね、調整しようと
思います。




来てくれてありがとうございます
明日は、
犬の注射です。

動物病院の先生に遊んでもらえるって
思うのか?
注射なのにしっぽ振る家の犬です。
人が好きなんだなぁ〜





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿