ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

リラックスなひつじ

2016-09-28 22:38:22 | 日々
一日中雨模様でした

車移動で乗り降り9回
エアコンの車内と外の湿度で
うっすら頭痛

それでも給料日は嬉しい日

少し黒字の家計簿はもっと嬉しい

たいていはトントンか赤よ

やはり、外食を控えて食事を作ったのが
よかったのかなぁ〜
先日の講演会で買い求めた海藻類もたく
さんあるし…日々の食卓が充実よ


明日からも充実!


で、


夕方、

雨降りの中ショートステイに送りました
案外リラックマ…
いえ、リラックスしているひつじでした
夕飯は唐揚げで
いいなぁ〜

土曜日のお昼過ぎにお迎えに行きます

3泊4日、その内2日は仕事場に送迎
さあて、すっかり消灯の時間です
おもちゃと懐中電灯と仮面ライダー図鑑
は持ち込みです

枕は持って行きませんでした

少し兄ちゃんになりましたね

怖い夢を見ませんように

少しゆっくりした夜です








来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
睡魔が訪れました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿