ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

八重桜満開

2018-04-08 20:33:15 | 日々
こんばんは、管理人のseroriです。

寒い日2日目、
例年ならお花見によいはず…



はるひ美術館前の夢の森公園は
葉桜満載です!

んーーー

ちょっと淋しい…




花壇はキレイに春の花でした

清洲絵画クラブさんの展示を見て
素晴らしいと感動して
展示の仕方も上手いなぁ〜と
参考にさせてもらいました

いよいよ火曜日搬入のニコニコクラブ



頑張らねば


ついで、


ビアゴの近くにある貝殻山貝塚資料館で
八重桜が満開





それにしても早い満開です

黄菖蒲とか咲き出しそうですね
5月の花なんだけどなぁ〜


黄菖蒲は庄内緑地公園で見られます

八重桜も庄内緑地公園はキレイです

ちょっと行ってられない





合唱団の練習がありました

「手のひらを太陽に」


それに、


「あらカルとのうた」追加?


5月13日に歌うかもよ〜


そんな今日の練習風景


写メ撮るの忘れていましたが

春日公民館の視聴覚室のピアノいい!
ちょっとした講演会とか
カラオケのお楽しみ会もいいかも
(カラオケ機材ありました)



来てくれてありがとうございます
やっとハモリパート歌えそうかなぁ〜っ
て感じです
なかなか難しいです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿