ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

自宅で色塗り

2021-07-23 22:42:47 | 日々
こんばんは管理人のsseroriです

8月のネットワーク花ばたけは
夏休みなので毎年お休みになります。
次回は9/3(金)10:00~12:00
よろしくお願いします

東京2020オリンピック
開会式が始まったようで
なんとなくTVを見ていました

開会式にあまり興味がないので
チラ見でしたが
ライブっていいなぁと
国立競技場って
嵐がコンサートやったとこよね?
SMAP解散して何年だろう
ちょっと心に風が吹く管理人でした


少し前にトヨタハートフルプラザ名古屋にて
ニコニコクラブ見学&お絵描き会がありました
ひつじ🐑も自宅で色塗り

集中力が20分くらいで切れるので
4回に分けての2回目で半分描けた
今月中に仕上げないとね
がんばりましょう~👍️

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
陽射しが暑すぎて植物のダメージに悩みます
半日陰に置いてくださいといわれても半日陰ってなかなかないよね
鉢に太陽が直接当たらなければいいらしい。
二重鉢(一回り大きい鉢にそのままいれる)も温度を下げる効果があるみたいです

水で薄めた活力剤を与えたので
元気になればいいなぁ
私も活力剤欲しいなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿