芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

好評につき続報第二部! ベッラ・マッティーナ 9thアニバーサリー・コンサート報告再掲載です!

2023-02-06 09:30:00 | レビュー

好評につき続報コンサート第二部お写真再掲載です! 昨年は 3年ぶりの7/01(金)芹なづなさんもご出演の ベッラ・マッティーナ 9thアニバーサリー・コンサートが内幸町ホールでの開催でした!

2部 平出美知子さん&なかむらしげこさん &ドリイ・ケイさん
11/14にはオータムコンサートが開催されました。

【写真の話し その41】

『カメラは安物で結構。良い写真が撮れるか撮れないかはこっちの問題だ』------尊敬するリアリズム写真家土門拳氏の私も目指すカッコイイ言葉です。

小松崎いつ子さん&CATSUさん

小松崎いつ子さん&FlamencoDancer 阿部由紀子さん

ほのかさん

マキさん

片平光彦さん

なかむらしげこさん

田尻勝久さん

CATSUさん

竹山京李さん

芹なづなさん

友納あけみさん

三原ミユキさん

唯文さん

北岡樹さん

柴田泰孝さん

沢田みなみさん

朝美かほるさん

朝美かほるさん&柴田泰孝さん

猛暑のなかで3年ぶりの開催でしたが、ベッラマッティーナのご出演者と演奏家の皆さんの熱演と熱唱に喝采と感動で盛況の素晴らしいコンサートでした!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評につき再掲載! ベッラ・マッティーナ 9... | TOP | 好評につき再掲載その1! ベッラ・マッテ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー