芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

~ 応援企画です〜 ! 『珠木美甫 』さんの Xmas Dinner Showの宣伝記事掲載です! そして芹なづなさんの11月ライブ日程掲載です!  

2022-11-27 09:03:00 | レビュー
応援企画! ことしも12/18(日)『珠木美甫 』さんの Xmas Dinner Show』が  新橋 第一ホテル東京 5F 「ラ・ ローズ」に於いてコロナ対応にも万全を期して 華やかに開催されます。
おととしは 新橋 第一ホテル東京 5F 「ラ・ ローズ」で盛大に催されましたので紹介します。

出演 :珠木美甫 さん!Flag! の初音ひかりさん 瀧園子さん まいか美帆 さん 月冴水香 さん
※今年はまいかさんから宮野黎さんのご出演になりました!

福浦光洋 さん

演奏 : 城所潔とサウンドフォーカス の皆さんでした。
そして勿論芹なづなさんも観劇予定です!

よへほ 珠木美甫 さん と まいか美帆 さん 月冴水香 さん

久留米のそろばん踊り 珠木美甫 さん  初音ひかり さん

黒田節 珠木美甫 さん  瀧園子さん

ロシュホールの恋人たち ! Flag! 初音ひかりさん 瀧園子さん まいか美帆 さん 月冴水香 さん

街 珠木美甫 さん  月冴水香 さん

ミロール 珠木美甫 さん  

男と女 珠木美甫 さん 初音ひかりさん 瀧園子さん

オーシャンゼリゼ 珠木美甫 さん と ! Flag! の 皆さん

帰らんちゃよか 珠木美甫 さん  

甘いささやき  福浦光洋 さん 珠木美甫 さん

ジェームスディーンと語ろうか~ 福浦光洋 さん

~ 枯葉の中の青い炎~ 珠木美甫 さん 月冴水香 さん まいか美帆 さん

ラストタンゴ イン パリ  初音ひかり さん 瀧園子さん

珠木美甫 さん まいか美帆 さん

ジャムセッション 珠木美甫 さん ! Flag! の 皆さん

リヨン駅

ラ・ボエーム 珠木美甫 さん

愛の讃歌 珠木美甫 さん

~フィナーレ~ 珠木美甫 さん 福浦光洋 さん ! Flag! の 皆さん

ことしも12/18(日)『珠木美甫 』 Xmas Dinner Show』期待です!
是非ともお出かけください !
そして特報です!あるYouTubeサイトの、芹なづな さん 珠木美甫さん もご出演した SKDご出身の大スターの皆さんの、浅草国際劇場/歌舞伎座での私も印象的なSKD動画紹介です!
私は当時公演を100回以上見ました!今見比べても浅草サンバカーニバル、マツケンサンバ以上の弾けるパッション(情熱)さえ感じます!!伝説の国際劇場・伝統の歌舞伎座での超貴重な映像をリンクをクリックしてご覧下さい!
松竹ならでは!歌舞伎の殿堂での未来に繋がったSKD渾身の芸術的な60周年記念レビュー公演でした!
(動画掲載には感謝致します。)New!松竹歌劇団 - YouTube 動画
「珠木美甫さんのXmas ディナーショー2022」は、第3の日曜日、2022年12月18日(日)開催です。
芹なづなさんの11月ライブ予定です。
11/10(木)新橋ベッラマッティーナ朝美座でした。ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
11/19(土)銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報もご覧下さい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評につき  ベッラマッティーナ 『朝美座 感謝祭 クリスマ... | TOP | 応援企画!魅了された 珠木美甫さんの クリスマス ディナーシ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー