芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

好評につき再掲載!『アメージング 画像編集 写真館 』 そして シャンパーニュ ライブ再報告 !! 芹なづなさんの 6月ライブ日程です!

2024-06-19 11:40:23 | レビュー
好評につき『浅草探訪記 アメージング 画像編集 写真館』掲載です。
おととし「伝説」の浅草国際劇場周辺の地を新型コロナ感染症、ウクライナ情勢を終息を祈り 浅草寺まで訪れました。
画像編集ソフトで、イラストアニメ風に アニメーターの方々がペンや水彩画、油絵などで描き上げる工程も 、瞬時に再現出来る最先端技術です。リアルな写真のようでイラストアニメ風の不思議な世界です! 今やAIアプリでも作成可能でしょうがこの時は画像編集ソフトで機能を駆使して手作りしました。総合美術のひとつと言っても過言ではないでしょうか
浅草探訪記 とシャンソニエシャンパーニュライブのアニメ風バージョンです。

国際通りからスカイツリーを望んで

現在は浅草国際劇場の跡地には今や28階の浅草ビューホテルがあります
浅草ビューホテルではスタスのディナーショーも多く開催されました。

思い出の浅草国際劇場全景です

浅草ビューホテルの裏口のこの辺りには寅さん映画でも紹介される国際劇場楽屋口がありました。

楽屋口には受付のおじさんがいて、神棚と劇団員の皆さんの名札があり歌劇団の皆さんと直接面会が出来ました!

盛大にスタスの定期公演が長く開催された浅草公会堂

最近のスタス定期公演が夢々しく開催されている新しい施設 浅草花劇場

浅草国際劇場があった頃から営業する 純喫茶 ペガサスさん

浅草国際劇場へいくときに常連客の私たちがお弁当や飲み物を買った思い出の 三平ストアさん

SKDの資料も多く陳列される浅草国際劇場の頃からあるカフェ シルクロードさん

浅草寺では新型コロナ感染症とウクライナ情勢の終息を祈りました。

和服の観光客の皆さんが多く訪れてました。

浅草の呉服屋さんの屋根に鼠小僧 が います

浅草国際劇場でも芸能界でも大活躍されたSKDトップスターで初代男装の麗人 水ノ江瀧子さん

おととし7/3(土)  芹なづな さんご出演の新宿シャンパーニュ ライブ イラストアニメ風に!
ご出演は  清水梨央 さん 小倉 浩二 さん チ-フ 齋藤 裕 さん  ピアノ:ション星野さん  マスコットボーカル 檜山初音さん でした。
芹なづな さん
チ-フ 齋藤 裕 さん
小倉 浩二 さん
マスコットボーカル 檜山初音さん
新宿シャンパーニュ ご来店を心よりお待ちしております。
シャンパーニュ のホームページはこちらをクリック!http://www.champagne-live.com/access.html
そして芹なづなさんの6月ライブ予定です。
6/13(木)新橋ベッラマッティーナ『朝美座』でした。ベッラ・マッティーナ (bellamatina.net)
6/15(土)銀座ボンボン『SKDな夜』でした。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
6/22(土)天使のコンチェルト 昼のソロライブです。音楽とやすらぎのお店 天使のコンチェルト (angels-concerto.com)
そして芹なづなさんは8月ベッラマッティーナ歌祭コンサートにご出演です!
髄時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報などもご覧ください。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ致しました! ベッラ... | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー