If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

ロンパリバンバンツアー Day_6th chapter.3

2017年02月16日 | その他
ども。1日2スタバ屋さんでゴキゲンさんserie2です☆
ドリップコーヒー、100円でお代わりしちゃいました♪

そんな、レシートは大切にとっておきましょうね的なお得情報の話はさておき。


というワケで、新婚旅行なるものに行ってきたんですよ。えぇ。
備忘録代わりとして、facebookには載せていない写真を中心に
やりたいことをこれでもかってくらいに詰め込んだ旅の記録的なものを
綴っておこうと思います。

■2月16日 PM
モンマルトルを後して向かった先はローム通り。
ここ、パリでも楽器屋さんがずらりと並ぶ通りなんです。
日本でいうと、東京の新大久保みたいなもんでしょうか(笑)
(昔に一度行きましたが、とても楽しかったです)


(photo:serie2)
このワチャワチャ感がエスプリなんでしょうか。


(photo:serie2)
一番右はカシオのデジタルホーンのような気が・・・。


(photo:serie2)
店構えからしてオサレなんです。


(photo:serie2)
ディスプレイにも抜かりなし。


(photo:serie2)
ラッパ吹きのおじさん。バカウマ。


なかなかマニアックなパリを堪能した後は、ベタなパリ巡りを少々。


(photo:serie2)
これぞ「絵にかいたようなパリ」でしょ。凱旋門。


(photo:serie2)
飛行機雲と凱旋門。上る時間が取れなかったのがちょっとだけ残念。


(photo:serie2)
マドレーヌ寺院。近くのパトリック・ロジェ屋さんの高級チョコを堪能。


(photo:serie2)
これも「絵にかいたようなパリ」。エッフェル塔。


(photo:serie2)
サンセットなセーヌ川。


そして、旅の最後を締めくくるのは、セーヌ川でのディナークルーズ。


(photo:serie2)
まずはシャンパンで乾杯。


(photo:serie2)
サーモンの美味しさは万国共通。


(photo:serie2)
子羊、食べとかないとね。


(photo:serie2)
さすがスイーツ大国な美味しさ。

mrm川やttr川では味わえない、優雅な時間を過ごすことができました。
ホントはドレスコードあったらしいんですケド、
ネクタイしておいたらジャケなしデニムでも許してくれました(笑)


セーヌからのエッフェル。美しすぎる。


いいカンジにフワフワしながら、ホテルへ。
最後の最後でシャンゼリゼを通ることができました。


(photo:serie2)
このピンボケ具合がフワフワ感を表現できていると思います。



こうして、パリでの滞在もあっという間に終了。
いよいよ、日本に帰ります。


オヤシュ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿