If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

宣伝部隊FSax4。

2017年03月12日 | FSax4
ども。題名のない音楽会を久しぶりに観ましたserie2です☆
演奏曲目もさることながら、サックス陣のまぁ豪華なこと(笑)

そんな、カルテットでCD出してください的な出版即購入確定の話はさておき。


久しぶりにFSax4で出動してきました。
今回は、いよいよ来月に迫ったエフ響定演の宣伝部隊として、
サザエさん的商店街にて演奏してきました。

今回からU子ちゃんがしばらく活動お休みになったので、
4代目アルト奏者としてsshktさんを迎えての新体制となりました。
アンサンブルはあまりやってこなかったとは本人談ですが、
ちゃーんと譜読みもしてきていたし、モリモリ吹いている姿をみて、
さすが自力のある人は違うなーと感心しておりました。
うらやましい限りです。えぇ。

当日は屋外&立奏という事でどうなるか若干心配しておりましたが、
たくさんの通りすがりの方々に聴いていただくことができました。
選曲も皆さんが知っているような曲をズラリと並べたので
きっと聴きやすかったんじゃないかなーと思います。
(ワタシの演奏が聴きやすいかどうかは全く別問題)

演奏中、実行委員さんを中心に定演チラシを配ってくれました。
(なんと500枚以上配ってくれたそうです!)
配ってくれたエフ響本隊の皆さん、
そしてそのチラシを受け取ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます。


■福岡交響サクソフォン四重奏団 Live at nshjn商店街
♪竹に雀~美しき天然~竹に雀
♪名探偵コナン メインテーマ
♪Friend Like Me
♪さんぽ~猫バス~風のとおり道~となりのトトロ
♪浪花節だよ人生は
♪Amazing Grace~I Will Follow Him
♪サザエさん




というワケで、いよいよエフ響定演が近づいてきました。
そろそろ、試験対策の準備を始めないといけませんね。
その前に旅行記録を仕上げないといかんな(笑)


■福岡交響吹奏楽団 第19回定期演奏会


【期 日】2016年4月2日(日)
【会 場】ももちパレス
【時 間】OPEN 13:00 / START 13:30
【前売券】¥500
【当日券】¥600 ※チラシ持参の方には¥500にて販売いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿