名前のない花たちへ~

さまざまな依存症やそれ以外の問題を持つ女性が安心してわかちあえる場所です。(場所:神戸・板宿駅徒歩3分ぼちぼちはうす)

2014年11月からの予定です。

2014年11月11日 | 日記
こんばんわ~

またまた遅くなりましたが、11月の予定です。
すでに6日は終わりましたが…

11月20日は、予告では消しゴムはんこを作ろう!となっていましたが、講師の体調不良で今回はできなくなりました。ごめんなさい。
言いっぱなし聞きっぱなしミーティングか、他のプチワークをする予定です。

また11月26日(水)は、1時から西宮市市民交流センターでまみちゃんのヨーガ講座を開きます。

新長田ではなく西宮市市民交流センターですのでご注意下さい!
駅からは迷わなければ5分くらいです。阪急西宮駅の改札がたくさんあるので、それさえ間違わなければ簡単ですが、それがややこしいな~。
http://shimin-koryu.net/modules/pico0/index.php?content_id=1

ヨーガを教えてもらってから、お茶とおしゃべりの予定です。
時間は1時から1時間ほどヨーガをし、その後1時間くらいかな~お茶します。
参加費は、部屋代などをお伝えしますので、それにそってお気持ちのカンパ袋を回します。

また12月4日は普通に新長田でミーティングをしますが、
12月18日は、再び西宮市市民交流センターでクリスマスのクッキー作りをします。
ぜひご参加下さい。

それと12月中に、もう一度、ヨーガ講座もする予定です。
今、場所探し中ですのでしばらくお待ち下さい。
日時は12月10日、1時からの線考えてます。講師のまみちゃんには了承いただいてますので、あとは場所だけという感じです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。