Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

横浜ジャズプロムナード2018の横浜ベイシェラトン10月6日にセピアが出演します

2018年09月30日 | 日記
2018年10月6日~7日に行われる、横浜ジャズプロムナード2018に、sepiaも出演することになりました。
場所と日時は、横浜ベイ・シェラトンホテルロビーに10月6日13:50-14:30の40分間演奏します。
それに向けて、今週2回のリハーサルをやりました。
 


リハーサル後は食事をしながら、ミーティングです。
この日はビールの後、二人で紹興酒を3本空けました。
翌日がお休みでしたので良かったですが・・・(^^ゞ








今回のセピアは、洋楽オールディーズをやる予定です。
横浜ベイシェラトンですから、場所柄外人さんも多いことと思います。
英語の発音に注意して歌わなくては (^^ゞ


10月7日もバンドで出演します。
スタンダードジャズやスムーズジャズをやるバンドです。バンド名は七詩(ななし)と言います。
横浜駅西口広場で、sepiaと同じ時間13:50~14:30に出演します。
そのステージが終わったら、セピアの二人は横浜根岸のインバーハウスへ出演します。

10月6日~10月7日は忙しく(多分)充実した二日になりそうです。(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿