Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

メインバンドのライブ後のセッション★

2018年08月13日 | ライブステージ
11日山の日

メインのバンドで 【ヨコハマGOOD STOCK VOL.4】って言うのに出演しました

場所は横浜根岸のインバーハウス
ユーミンのソーダ水の歌の店の近くです

メインのAROバンドは 絶賛されて感激の嵐です

いろんなジャンルのユニットやバンドが集結して
素晴らしかったんですよ
こんな多彩なライブって初めてで凄く楽しかった~



終わってからセッションがあってね

Seぴあ も参加させていただきました


三線の花/BEGIN (keyC=オリジナル)
ヴォーカル:TOMO(Seぴあ)
ミニエレギター:あおちゃん(Seぴあ)
三線:こぐ(主催者さま)
アコギ&口上:さとっち(沖縄デュオ キジムナー)
三板&お囃子:あーやー(沖縄デュオ キジムナー)

素晴らしく本格的なセッティングをして頂きまして
感激の演奏となりました・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | 横浜ジャズプロムナード2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブステージ」カテゴリの最新記事