好日好景

クリスマスローズいろいろ

今日は大船フラワーセンターのクリスマスローズです。皆、下を向いて咲くので撮りにくいのですが、この場所は鉢植えの花が屋根付きの展示場に並べてありました。地味な色ですが室内で花瓶に生けたら素晴らしくオシャレになりそうです。私は、特に真っ黒な色とグリーンの色の花に惹かれました。虜になりそうな魅力です。愛好家も多いと聞きました。自分の家のたった1鉢のクリスマスローズも並べようかと思いましたが、あまりきれいではないのでまた次の機会にします。
1.


2.



3.

4.


5.


6.


7.


8.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る