好日好景

遅咲きの芍薬

5月ももう10日。こんなに遅く芍薬が見られるとは思いませんでした。他の種類はもう花が終わってましたがこの種類は今、満開でした。











コメント一覧

sep072014
山本さん、広々とした場所に咲くポピーはいいですね。今年は見つけられませんでした。芍薬はこんなに遅くに開花するとは思ってもみませんでした。花壇の一角ですが、びっくりしました。
山本
こんにちは、shokoさん、
こちら栃木県南では、つい先ほど気が付けばポピーが満開でした。
芍薬にも遅咲きがありましたか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る