好日好景

写真展が始まりました

今日は二日目ですが当番でした。会場の薬師池公園は紅葉まつりが始まっていて夜はライトアップがあるとのことで大賑わいでした。肝心の紅葉はちょっと残念ですが、赤モミジが紅葉少し前でした。それでも池の周りに真っ赤に紅葉した木があって、カメラを持った人がたくさん集まっていました。

さすがに今日は鳥を撮る人たちは少なかったです。この人出では鳥が逃げてしまいます。

1.


2.今日は日差しが強すぎず、弱すぎずで、写真撮りにはとても良い陽射しでした。


3.


4.


5.


6.


7.


8. 今年の私の写真です


写真展は11月27日まで開催してます。

コメント一覧

sep072014
山本さん、
そこまではしていません。コンテストなら公開前の写真という規定がありますが、この程度の写真展ではブログ上の写真も出しています。
今年は紅葉がイマイチで、バックにするイチョウは黄色いのに肝心のモミジがまだ青い所がほとんどでした。
なんか、毎年紅葉がイマイチと言っているような気がします。今後この気候が日本の気候になってしまうのでしょうかね~。
山本
こんばんは、shokoさん、
今月は星空撮りばかりで、このままだと紅葉を撮らずに終わってしまいます。完全に終わらない内にどこか紅葉を撮りに行きたいです。
出展したshokoさんの作品、そこはやはり出展作品として普段は
ブログでは公開しないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る