好日好景

ダリア園開園

今年もダリア園が開園しました。今朝は快晴、これなら蓮を見に行った方がよかったかな?と思いましたがダリア園の方が近いのでこちらにしました(笑)
今年は早めにどんどん咲き始めたそうです。
7月は暑いので9月になったらゆっくり撮るつもりでシーズンパスポート買いました。
1.



2. 大利根  


3. ハペット オレンジシリル


4.


5. 妖 妖   昨年この花を見た時「もっと元気に上を向いている花はないのかしら?」と思ったのですが、今年も同じ咲き方なので、こういう種類なのですね。

6. 天寿


7.


8.


9. ホリーヒルリップルス


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る