ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

2月18日東陽町SB大会

2007-02-22 | 2007試合レビュー
新しいビデオカメラも購入して意気揚々と望んだスーパービギナー。
デビュー当時、まさにボッコボコにされたこのクラスに
戻ってきてどれだけできるのかどうか。
まさに今のビバの強さが試される大会となりました。
では、その大会のレビューを!・・・・(-_-メ)

ビデオカメラ、充電し忘れですよ。

で~す~よ~!

DESUYO!YO!

なもんで、今回はキャプテンも欠席してたので
結果だけのUPとなります。

グループリーグ

第一試合 ビバ枝川 2対1 FCボンジョルノ 

ゴール ホッスィ~ ツゲッチ アシスト ホッスィ~ コウズ

第二試合 ビバ枝川 5対2 PRE1999 

ゴール ホッスィ~2 アンディ2 マス アシスト ホッスィ~2 アンディ

第三試合 ビバ枝川 1対3 JUNKO 

ゴール ホッスィ~

第四試合 ビバ枝川 4対3 ぐるなび★フットサルチーム 

ゴール ホッスィ~3 マス アシスト ホッスィ~

グループリーグを堂々の二位通過で準決勝進出です!

準決勝 ビバ枝川 2対2(PK1対2) ラジュネス 

ゴール ホッスィ~2 

3位決定戦 ビバ枝川 2対2(PK0対1) ガヤックス 

ゴール ホッスィ~ ジロー アシスト ホッスィ~

準決勝、3位決定戦とPK負けだけに力負けではないということ。
非常に予想外、想定GAYの結果に驚きを隠せずにはいられません。

しかも、この結果よりチャンピオンシップ大会にエントリー決定!

いやぁ恐ろしい展開でまんがな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?エントリーしたの..。 (ムネムネ)
2007-02-23 22:49:09
たぶんボコボコだYO! ラスト2試合は、ホッシーも本気だしとったらしいからね。まあ、けっこう楽しみでもあるが。


返信する
祝!CL出場けってい! (りくごー)
2007-02-24 09:28:16
昨日は体調不良につき、数百日ぶりに、お酒を抜きました(*_*)

ムネリーニョさん、また練習して、一緒にうまくなりましょ(^O^)

返信する
来るオファーは断らず! (キャプテン)
2007-02-24 12:02:04
>ムネリン
それがビバのモットーです(^^ゞ
まぁボッコボコにされて、またひとつ階段を
のぼるわけですYO!

>リクリン
お酒抜くほうが心配です(-。-)y-゜゜゜
体調万全で明日は臨んでくだされい!
返信する

コメントを投稿