ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

6月10日 フットサルコート品川 モルトUSB大会

2007-06-12 | 2007試合レビュー
今週末には梅雨入り宣言。
心はいつでも梅雨明け宣言。

・・ども、ビバ枝川キャプテン宇田です。

最近、公式戦の出場がもっぱらなくキャプテンとは
名ばかりのお御輿状態ですがなにか(-。-)y-゜゜゜

ホッスィ~のほうが最近キャプテンらしい仕事を
しているとの評判ですがなにか(-。-)y-゜゜゜

いいんです、ぼかぁ裏方でw
それでは大雨の中、奮戦してくれたビバの面々の戦いの軌跡をどぞ

1次リーグ 

第一試合 ビバ枝川 1対1 FC Alignment's  

ゴール ナカヤン アシスト イシカワ

集まった精鋭9人。
5分交代の必殺ターンオーバー制。
新しい品川のコートで初ゴールを決めるのは誰か注目です。

その初ゴールを決めたのは・・・ナカヤン!

キックインのイシカワちんのボールを見事なハーフボレー
品川初ゴールGETです~♪

小雨の降るスリッピーなコートにジローの足技も苦戦気味。

調子よく攻めてたが、CKからコウズさんが空振りwww
このあたりからゴレイロマスダの仕事が急増。
耐えていたが、耐え切れないのもマスダ。

キックインのボールを触って入るあたりがマスダシステムwww

こうなると15番の人の活躍に期待したいところでしたが不発

第二試合 ビバ枝川 0対0 やんさる

画面変わるといきなり大雨なんですけどwww

なにが笑うってキックインのボールが雨で止まってそのボールを触って
ファールになるナカヤンwww

そして、なぜか笑顔の少年の心をもったビバ面。
白いパンツは透けて、Tバックががっちり見えるキモイ展開。

雷ゴロゴロ、おなかはゴロゴロ

あまりの水溜りでホッスィ~もドリブルできねぇ

どうしてこんな雨の中フットサルやんなきゃなんねぇのか
その意味さえわからずに戦う面々。

『なんで中止になんないの?』

キヨのおっしゃることはごもっともです。

なんてこといってる隙に試合終了。


第三試合 ビバ枝川 0対2 EX.PRESS

この大会の優勝チームとの対戦。
チャンスを逃している間に、相手に決められ先制許す。
続けざまにアウトにかけられ二点目。
サトウさんの『いやぁん』連発ww

ホッスィ~からのスルーパスはジローとジーニの間で
ボールが止まってしまう不運もあり得点ならず。

江東区最小ゴレイロイシカワが奮戦するも及ばず。
ホッスィ~のジャンピングボレーも及ばず。

1次リーグは敗退で下位順位決定戦にまわったのであった。

順位リーグ

第一試合 ビバ枝川 1対1 ブーメラン恵美須 

ゴール ☆

またゴロゴロしてるよ

スリッピーなグラウンドでジロー、ツゲッチと立て続けにミドル。

外野の声もマスマスダヒートアップです。

なんてことやってたら、相手にキックインからサクっといれられ

おい、オマエラぬるい試合やってるから
キヨ様がおなか空いてきたじゃないか!www

そんな声が届いたのか、リク、マスと連続シュート!
悔しがるマス。
いまどきそんな悔しがり方する奴いないぞwww

そんな思いが届いたのか、マイブームは家電ブームのホッスィ~が
見事な3人抜きで同点ゴール
家の32型のアクオスで繰り返し見るそうですwww

第二試合 ビバ枝川 1対0 FC Alignment's 

ゴール ☆ 

アシスト イシカワ

リク~、絡みにくいボケ連発すんなよwww

上がれ、上がれ、全員上がれ!!!
(ジロー、ボールあっさり取られ)
下がれ、下がれ、全員下がれ!!!
(外野大爆笑www)

相変わらず外野の毒舌が炸裂する中、
みんなよ~滑りますな~。

『ボールがけ~へん』

愚痴ってたホッスィ~の足元にボールがコロコロ。
イシカワへのラストパスもスリッピーなボールにうまく止められず

しかし、試合を決めたのは水しぶきがあがるくらい走り回っていた
イシカワのパスカットから多分ホッスィ~が決めたらすぃ~
新しいDVDプレイヤーで繰り返し録画するらすぃ~

第三試合 ビバ枝川 0対1 100ウオン

最終戦。
相変わらずフィールドプレイヤーには外野からの
容赦ないコーチングが飛ぶ、飛ぶ!

でも、ミスにはやさしいビバ。
誉められて伸びるタイプなの、オレ。

交代直後、相手ドリブル止められず失点

ボールすら追い越していくイシカワw
惜しいミドルは相手ファイン

その後の反撃及ばず敗戦

結局、7位?でした。
みなさん、雨の中妙なテンションでお疲れ様でした。
今週末も雨予報なんで風邪なんぞ引かぬよう。
それではまた










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念 (りく)
2007-06-12 23:27:22
マスとの連続シュートの時、最近ではなかなか見られない芯に当たったショットだったんですけどね(・・;)

次節は欠場します。

トレーニングはしときます!
返信する
おはよう(゜レ゜) (キャプ)
2007-06-13 06:59:36
>リク
画面固定だったんであのシュートよく
写ってなかったんだよね(^^ゞ
でも、雨の中よく頑張ってくれました。
次節はキャプが頑張りマッスル(^<^)
返信する
キャプテンに昇格(笑) (15番)
2007-06-14 20:38:57
最近キャプテンよりキャプテンらしい15番っす!うそうそ、いつも裏方ご苦労様!この前の雨はみんなでマスのせいにしましょう。てかもう一回晴れの日にリベンジしましょ。今度はキャプ来てや!
返信する
副キャプに降格w (キャポウ)
2007-06-14 23:36:49
>15番
今週末は晴れたらいいっすな~。
っかね、オレが行くときに限って出場者が
少ないのは気のせい?
・・・あれ、これって。
き、嫌われてる?

(-_-;)
返信する

コメントを投稿