ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

3月15日新木場シロート大会

2015-03-26 | 2015試合レビュー
筋肉痛が一週間とれません。

どうも、暖かくなってきておかしくなってきているキャプです。

今回は、3月15日に行われたシロート大会のレビューです。

なかなか苦戦気味のこのクラスで結果を出せるのか?!いかに!

今回は参加チーム少なく3チームの2回戦です。

第一試合

ビバ枝川 0対6 マリレジェ

弥生の大惨劇。以上!

第二試合

ビバ枝川 2対2 花組

前の試合の惨劇を引きずったちぐはぐな立ち上がり。

マスが積極的にインターセプトに出たところ、まさかのトンネルwww

先行許す展開。

同点ゴールはコッシードリブルからなんか、ごろっと入って本人不満げw

後半リクのポストからツゲッチ惜しいシュートも決まらず。

そうこうしてたら相手の見事なノートラップランニングボレー隼シュートが

決まってリードを許す(+o+)

救ったのはオカチャン。パスカットから持ち込んでそのまま狙いすました

シュート、ゴーーーーーーーーール!

なんとか同点で片目開く。

第三試合

ビバ枝川 3対5 マリレジェ

ゴール カオル2 コッシー

アシスト コッシー

初戦ボコられた相手になんとか一矢報いたい!

カオルのドリブルシュートで先制し幸先のいいスタート。

さくっと追いつかれるも、前からのプレスはまってコッシーが貫録の

勝ち越しゴール!その後もコッシーからの華麗なドリブルからの~アシストで

カオルのゴールで追加点♪勝てる、勝てるのか?!

と、思った後半。まさに惨劇。

怒涛の4失点で逆転負け。一矢は報いた・・よね?

第四試合

ビバ枝川 4対2 花組

ゴール ホッスィ~ コッシー2 オカチャン

アシスト ホッスィ~2

惨劇明けの最終戦。

エースホッスィ~が腹立つ3人抜きでの幕開け。そらもう二度見ですわ、ほんま。

ああいうのやりたい(-_-)

で、ゴレイロキャプ、ニアサイド開けすぎて同点ゴール許す。

が、僕らにはコッシーがいる。

調子に乗り切ったテクニック披露からマス→ホッスィ~→コッシーで勝ち越し。

同じパターンでもう一発!

3対1で後半戦。この点差は・・この前の試合同様逆転のフラグ?!

しかも1点とられて暗雲立ち込めたものを振り払ったのはオカチャン。

ゴール前へのパスをカオルスルーでそのままゴールイン!

この1点がダメ押しとなって本日初勝利♪


それでも早く降格したいお年頃(-。-)y-゜゜゜

お疲れさまでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿