ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

6月27日新木場シロート大会

2010-07-11 | 2010試合レビュー
いやいやいや、さぼってる間にもう次の大会が!

6月梅雨真っただ中の大会は、新木場シロート大会。

強豪相手に結果を出せれば自信になるんですがね。

では簡単レビューどぞ!

第一試合 ビバ枝川 1対3 IZANAGI 5 ゴール ホッスィ~

開始早々押し込まれるビバ。
劣勢のビバが放った一撃。
エースホッスィ~のミドルがさく裂!!!
なんと予想外の先制点。
これで相手のプレーに火がついたのか怒涛の3失点w
う~んの逆転負け。

第二試合 ビバ枝川 0対4 ウエストヒルズ2008

このゲームも前半で3失点。
後半も失点重ねて完敗。
キャプ、ドフリーでのチャンスを3度外すの巻(T_T)

第三試合 ビバ枝川 1対2 FCヤルキース ゴール ツゲッチ アシスト フジワラ

ビバの1点はツゲッチ。
右からフジワラにまわして、ここでフジワラが右アウトでもう一度
ツゲッチへ。ツゲッチこれをダイレクトで決めて1点。
この1点をなんとかしたかったんですがぁぁぁ。
特に後半は完全にビバペースで押しまくったが勝てず。

第四試合 ビバ枝川 2対3 BLACK FLY 

ゴール リク ホッスィ~ アシスト ホッスィ~

最終戦。
先行される展開。
反撃はカウンターから。
ホッスィ~が右サイドでためて、勇気をもってあがったリクにラストパス。
これをダイレクトで決めて同点♪
後半、またしても先行されたがここでエースの一撃再び。
ボールを受けて反転しての左足。振り足速い!
ウルグアイ代表のスアレスのようなゴールで同点!!!
が、最後のワンプレーで決められてこの日は4連敗。
まだまだ上のカテゴリーの壁は厚いのであった。(-_-)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2010-07-13 21:35:37
オーバーラップラブ
返信する
いやー (つげ)
2010-07-13 23:23:25
ゴールするってなんであんなキモチイイんやろねえー
返信する
チャンスはあるのだが (キャプ)
2010-07-13 23:44:24
決めきれないキャプです。(T_T)

>りく
いい上がりだったねぇ。
ビデオ上書きしてたわ、ごめんなm(__)m

>つげってぃ
くぅぅぅぅぅ、最近調子いいなぁ。
負けられんぜよ!
返信する

コメントを投稿