ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

ビバ選手列伝・・・オチ編

2009-07-26 | 選手紹介
背番号03 オチ

愛称
・オッティ、オッチー

アメフト歴
・大学在籍時4年間まっとうする。
 人数少なかったらしくポジションはいろいろ兼用。
 まぁそのガタイみたらアメフトせなあかんわなw

ビバ歴
・2009 5月 東陽町USB大会でデビュー。
 6月の浦安USB大会で初ゴールを記録。

プレイスタイル
・外国米的なプレー。
 その身長から『枝川タワー』としてビバのケネディ的なプレイを期待。
 が、現実は厳しいw
 しかし、たまに豪快なオーバーヘッドも見せる。
 が、ほとんどの時間はファンキーに怒られるw
 

備考情報
・大食漢。
 おなかがよく空く。
 朝飯は欠かせない。
 貯金も好き。
 関西人は苦手w


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おってぃーね (りく)
2009-08-08 07:51:58
最近お休み気味でしたけど、BBQにて見事復帰を果たしてくれました!
8月23日には紅白戦やったりするし、これからもまたバンバン出席して、敵をなぎ倒していってください!(ルールの範囲内でね(^O^)
俺もかぁ(・.・;)

返信する

コメントを投稿