ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

9月28日東陽町YMCA社会人USB大会

2008-09-30 | 2008試合レビュー
は~~~い、ウダっちです。

ようやく暑い夏が過ぎ去り、秋・・なんか寒くないっすか?

とにかくフットサルの季節がやってきましたよということで
今週来週と続けて試合です。
練習もしたいですけどね~・・、いかんせん人数が(-_-)

本日も集まったのは7人。
ツゲッチ子守りにつき早退のため、最終的には6人で挑みました。
さて結果はいかに?!

予選リーグ

第一試合

ビバ枝川 3対0 ベスト・プリンティング

ゴール ★3 

アシスト イシカワ コウズ

さて初戦。
緊張の一瞬というかなんというか、まあいつも通り。
違いといえばバテるの早!w

イシカワ、コウズさんからのパスをきっちり決めたホッスィ~。
最後はループシュートのおまけつきでハットトリック!!!

まぁバテバテやったのは内緒だw

第2試合

ビバ枝川 1対1 ANGLERFC 

ゴール ジロー

開始早々・・ジローのトラップミスから
相手に先制点を許してまう(T_T)

しかし、そこはジロー。
反撃のキックオフゴールで相手の度肝を抜くあたりは素敵だ。
その後、キックオフゴールを狙う輩が続出したのは秘密だ(-。-)y-゜゜゜

その後は一進一退。
ゴレイロコウズさんのファインセーブ!
かと思えば飛び出したゴールはガラ空きだ!

まぁなんとか抑えてくれてあとは反撃。

ホッスィ~のスルーからキャプがゴール前。
フリーのツゲッチへのパスで決まったか?!
と思いきや、これは相手DFに当たりゴールならず(;_;)

第3試合

ビバ枝川 2対0 around30 

ゴール CAP イシカワ

序盤、押され気味の展開。
ホッスィ~の相変わらずゴレイロだけど手は使わずは健在w

しかし、ビバとやるときは相手が妙にスローになるのは仕様か。
なんか他チームとやってるの見るとペースが速いですよね、どこも。
それだけビバ独特のペースがあるのかなぁ(^.^)

で、そんなビバのチェンジオブペース的な存在。
それがイシカワ。
いきなりのダッシュに相手がついていけず
足をのばして先制ゴ~~~~~~~ル!!!

これで相手が前がかりになってきたところに必殺のカウンター。
ジローがあがってきてキャプとパス交換。
キャプ、いつものやみくもスルー!
あ、ごめん!っていったのが聞こえたのかイシカワが飛び込んできて
綺麗にシュート!!!
で、こぼれたところをキャプ、おいしくいただきましたm(__)m

これで2勝目。決勝進出かと思われたが得失点で大幅に上回れて3位決定戦へ。

3位決定戦

ビバ枝川 2対2 グラフィック・にゃ~クス 

ゴール ジロー2 

アシスト ★ コウズ

さて、3位決定戦。
勝てば何個目かというリフティングボールGETを目指して
全力で戦うのだ!

そんなビバ。
ホッスィ~のパスからジローが角度のないところから左足!
見事に逆サイドネットに突き刺さって先制!!!

が、これが相手チームに火をつけたか(--〆)

ピヴォホッスィ~には厳しい当たり。
一度目は勘弁したる。
二度目も我慢したる。
三度目は・・ウガァァァァ!!!

キレましたwww

実際は病みました。

で、調子に乗った相手チームに綺麗にパスを回され同点(-_-)

しかししかし、この日は左足が絶好調にジロー君。
コウズさんからロビング気味のボールに走り込んで
一点目のリプレーをみるような勝ち越しゴール!!!

これで逃げ切れるかと思ったが後はスタミナが・・。
相手の怒涛の攻めをこらえてこらえたが
相手シュートがジーニの足に当たり、コースが変わって
痛恨の同点ゴール(T_T)

う~ん、惜しかった。
最後はPK戦。
この空気ならある程度オチはわかりましたか、わかりませんか、
そうですか。
ええ、ゴレイロキャプが止められず決められずで敗北(>_<)

まま、久しぶりにしては上出来やないでしょうかね(^O^)/
じゃ大井で会いましょう~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ (りく)
2008-10-01 23:56:02
どうも!

今年は団体戦で埼玉県二部の3位に入賞したりくです。
お互いにベスト4でしたね!
次節フッキします!
返信する
ぼちぼち (CAP)
2008-10-02 22:58:07
>りく
3位おめでとう!
俺がPK止めてればなぁ・・。
まぁいいのだ、ゴール決めたからw

大井は6試合です。
多くの方の出場望む!

あ、あとビバカップの案件、真剣に
検討する余地ありですな。
イシカワ君含め打ち合わせしましょう。
返信する

コメントを投稿