ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

4月20日ラモスインドア@UB大会

2014-04-20 | 2014試合レビュー
曇天です(-_-)

ちょっと肌寒いなかフットサルです。

今日はラモスインドアフィールドにお邪魔してます。

今回もUB大会。ただし、特別ルールで2点差離れたら1人退場というルールです。

このルールが勝敗にどう影響したのか?!いかに?!

一試合目、二試合目、ディスク破損のため詳細不明(;一_一)

第一試合

ビバ枝川 2対2 あげぽよ

ゴール カオル コッシー

アシスト ホッスィ~ コッシー

前半圧倒するもまさかの女の子ゴールで同点w

第二試合

ビバ枝川 1対1 渋川

ゴール ホッスィ~

接戦もホッスィ~のゴールで引き分け。

第三試合

ビバ枝川 2対3 ヴァンテージFC

ゴール コッシー2

アシスト ホッスィ~

馬力のある相手に一進一退の攻防戦。

ジローの股下から豪快にボールが抜けてきて失点スタート。

しかし、コッシーがすぐさま一点返し同点!

そして、選手交代した直後、リクの縦パスにホッスィ~がヒールで落として

コッシー!!!鮮やかな連係で逆転!!!

しかし、CKから鮮やかに同点ゴールを決められ、そして終盤の猛攻に

ゴレイロキャプ耐えきれず。(-_-)

痛恨の逆転負けでした。



第四試合

ビバ枝川 2対3 グランパシフィック LE DAIBA-A

ゴール カオル コッシー

アシスト カオル 

キャプ、相手ゴレイロ交わすも無人のゴールに決め切れずポストの巻。(-_-)

そんなこんなでさくっと3失点w

特別ルールで2点差から一人ずつ退場ルールなんで

5対3で迎えたフィールド内w

そんな有利な状況を活かして怒涛の反撃開始。

第二PKからカオル決めて5対4に、

カオルからのパスをコッシーがこれぞゴールにパスするんやでの

ゴールであっという間に一点差!!

しかしあと一点及ばず(/_;)


第五試合

ビバ枝川 3対1 森KING

ゴール カオル2 コッシー

アシスト コッシー

フジワラのミドルはポスト。惜しい!

均衡した試合は先制したのはコッシーの個人技からの左足。

そして、続けざまにキックインからカオルの飛び込みで追加点!

一点返されるも、キャプが虚弱でとれたFKからのカオルのドカン!



今日の順位は多分3位か4位かぐらいだと($・・)/~~~

おつかれ!

今季成績
ゴール
コッシー 11
ホッスィ~ 6
カオル 8
ジロー1
リク1
キャプ1
タスク1

アシスト
カオル 3
ホッスィ~ 6
コッシー 5
ジロー2



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退まで秒読みか??? (リク18)
2014-05-09 00:28:48
新戦力が入ってきて、すでに引退の二文字がよぎり始めた18番です(汗)
二試合目はすいませんでしたぁ~
あのシュートをちゃんと対応できてれば無失点で終われたのに…
もっとキーパーがんばります!!!
返信する
Unknown (キャプ)
2014-05-10 22:01:39
>りく
ゴレイロだけじゃなくどんどん前に出て点とって
なんぼでしょ!
若手にはまだまだ負け・・・るのか(-。-)y-゜゜゜

まぁ楽しく蹴るっぺよ!
返信する

コメントを投稿